スポンサーサイト


白髪対策・2ヵ月経過

今年の2月1日に、メグの若白髪対策を始めてから2ヵ月経ちました。
今のところ、順調にいってます(^o^)♪


また、「直射日光が当たらない時間帯のベランダにて、自然光で」という条件で
白髪の生え方が激しかった、お顔の右半分を撮ってみました。
siraga2_20100502160434.jpg



2010年2月6日。
4_20100401123523.jpg

2010年4月1日。
5 (2)



2010年2月6日。
5_20100401123546.jpg

2010年4月1日。
90_20100401140257.jpg
どうも、鼻から遠い方の白髪から減っていってるようです。


だから正面から撮ると、鼻周りに残ってる白髪が、まだ目立ちますね~。
1_20100401114827.jpg
でもこれ位の量なら、肉眼ではあまり気になりません(^-^)


背中の一本白髪、こちらは順調に発育中。
130.jpg




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
あと1ヵ月でどれ位改善されるか
楽しみになってきました~(*^o^*)♪
「今日も読んだよ~」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)♪
スポンサーサイト

コメント

No title

おお!はっきり減ってる事がわかりますよ~
メグママさんの情報収集力と愛情あふれる努力の賜物ですね~

わたし・・・
教えてくださったミネラルサプリのお店のおじさまと
何度かメールをやりとりして質問したのですが、
心折れてしまい、断念してしまいました><;
う~む。やっぱりメールのやりとりって難しいです。

せっかくご紹介くださったメグママさんに
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にごめんなさいv-421

No title

こんにちは~!また遊びに来ました。
うちのレンちゃんも白髪が・・・
私もちょっと考えようかしらと思ってます。

メグちゃんの若白髪対策効果でてきていますね!
メグママさん頑張ってくださいねv-407

キレイ!

スゴイ効果ですね!
白髪、バッチリ減っているじゃない。
メグちゃん、ますます美人になったねv-351
うらやましい~?・・・って、アタシが・・。

アルバスも、尻から白髪が・・。
少し、考えてみようかしら?

♪りんごまるさま♪

最近は、だいぶハッキリ変化が出てきてます(*^ー^*)♪

ミネラルサプリのおじさまは、商売上手な方ではないので
もしかしたら、素っ気なかったかも???(;^_^A
でも、犬に対する愛情は、人一倍強い方なんですよ(^o^)
私は単なるお客の一人で、お店の関係者ではないので
全然気にしなくていいんですよ~ヾ(;´▽`A``

すごいっ!!

効果はバッチリですね!
1ヵ月後が楽しみです♪
ピッポも一箇所に集中はしてませんが、ポツポツと白髪が・・
パパさんは、まだ勝負毛だと言いますが(笑)
ピッポの背中の2本の勝負毛も、少しづつ伸びてるんですよ!

それにしても・・メグちゃん、色っぽいわ~♪

♪waveさま♪

レンちゃんも、白髪が出るにはまだ早い月齢ですよね。
まだ出始めだったら、効果が出やすいんじゃないでしょうか。
予防も兼ねて、やってみるといいかも~(*^o^*)
もし興味がおありでしたら、カテゴリーの「白髪対策」に入ってる記事が
参考になると思います(^-^)

話は変わりますが、レンちゃんって
メグにお顔がよく似てる~w(*゚o゚*)w

♪アルバスママさま♪

この一ヶ月間の変化は、毎日見てる私にも分かりやすいくらい大きかったデス(*^▽^*)v

メグちゃん、美人になりました?
うふっ♥
メグのお顔の白髪対策に
さらに気合いが入りました~p(@⌒ο⌒@)q

お尻の白髪も見逃さないアルバスママの観察眼は、さすがですね~。
でも、ミネラル過多も良くないようなので
お顔に白髪が出てなければ
まだあんまり気にしなくてもいいかもしれませんよ(*'-^*)-☆

♪もさ?さま♪

私も、1ヵ月後が楽しみですo(*^o^*)o♪
でも、白髪が一本もない状態には戻らないだろうなぁ。

白髪の生命力の強さには、ビックリしますよねw( ̄▽ ̄;)w
メグの背中の勝負毛も,、抜けもせず、順調に伸びてきてるので
この毛に関しては、大事に見守っています(^-^)

今回は、口元のアップばかりだから
なおさら、下から2番目の写真も色っぽく見えるのかも(*^.^*)

No title

メグちゃん、しっかり効果出てますねぇ。
よくわかる~。
うちは初めて半月程度。でも飼い主のひいき目で何気に効果出てきたような?
一番の効果は、醗酵果肉混ぜたら、生肉も食べれるようになったこと。
おいしいみたいです。

♪ルナ・リケさま♪

ルナちゃんにも効果が出てきてるみたいで
私も嬉しいです(*^ー^*)
メグは3ヵ月くらいで治るんじゃないかと言われたので
ルナちゃんも、それ位の期間を目安に続けると良いんじゃないかと思います(^o^)

発酵食品って、やっぱりワンコにとっては魅力的なんですネ♥
発酵果肉を食べさせると、栄養面で心強いだけじゃなく
便量の調節もできるので、そういう点でも
手作り食のお助けマンみたいで助かります(*^o^*)

No title

すごい!!!

馬肉&サプリメントの効果で見た目でもすごくはっきりわかりますね~^^。
やっぱり、人間の自分もためすべきかもぉ~(笑)

♪ジェニーさま♪

ジェニーさんも、若白髪対策やってみたらいいですよ~。
ミネラルサプリから始めるのが、お手軽でいいかもしれないですが
馬肉も食べますか(‐^▽^‐) ?
一応、メグの食べてるのは人間用ですヨ。
紹介しましょうか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
非公開コメント
