

意外と好きだったみたい…!

お散歩中の写真を撮ろうと、立ち止まってカメラを構えていたら
メグママが横にいない事に気付いたメグが
001_20100211144757.jpg
「ママ~!」
って、歩いた道を戻って来ようとしました。
そりゃそうでしょう(^ー^)
メグはお家では、 9割方 メグママに纏わりついている、ママっ子ですから♪


でも外では、らるちゃんがいないのも嫌らしい。
途中、らるちゃんが ヤボ用(トイレではありませんヨ)を済ませるため姿を消すと
002_20100211144805.jpg
メグは立ち止まって、らるちゃんが追い付くまで待っていました。

「パパ~♪」
006_20100211144813.jpg

「♥♥♥♥♥♥♥♥」
  007_20100211144822.jpg


今日はお散歩の途中で、近所のホテルのランチ(バイキング)をいただくことに。
らるちゃんが先に、食事を取りに行こうとしたら
032_20100211144906.jpg
「パパ!? どっか行っちゃうの?」

「まさか、私を」
036_20100211144923.jpg

「置いて行く気???」
037.jpg

「あっ…。 行かないでぇ!」
038_20100211144942.jpg

「……… (´_`。)グスン」
039_20100211144949.jpg

「パパ…」
040_20100211144914.jpg
家の中では、メグは らるちゃんと全然絡まないから懐いてないのかと思っていたけど
意外と、らるちゃんのコト好きだったみたいw(*゚o゚*)w
飼い主なんだから当たり前!?
いやいや、ホントに、家では絡まないんです(;^_^A
らるちゃんも、メグに対して素っ気ないし。


ちなみにメグは、お散歩の時はこうやって
081_20100211145009.jpg
らるちゃんとメグママの間に入って歩くのが好きみたい。
この並びが、一番安心できる順番なんでしょうネ(*⌒∇⌒*)b



 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑

結局メグは、パパもママも両方好きなんですネ(^-^)
「今日も読んだよ~」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)☆

コメント

No title

あっ!そこは北谷の海浜公園(アラハビーチ)じゃないですか?
見覚えが・・・
v-286バディーとゴンタの通っている病院が北谷にある為
病院帰りにそこをよく散歩しますよ
ホテルのレストラン オープンカフェのようですが・・・
ワンちゃんもOKなんですか?

No title

絡まなくても気持ちは通じてる!!ですね。
らるちゃんも、メグちゃんがこんなに懐いてくれると、
嬉しいでしょうね。

後ろを向いてらるちゃんを待っているメグちゃん、
いじらしい~~~

♪うみつばめさま♪

我が家は、アラハ公園のちかくなんですヨ(^o^)
北谷の動物病院なら、うちと同じです♪

ホテルのレストランは、『ザ・ビーチタワー沖縄』です。
テラス席なら、ワンコOKですよ~(*^o^*)b
ちゃんと犬用のお水も用意してくれます(^-^)

♪ぴろりきんさま♪

らるちゃんはこの記事を読んだ後、家でメグに向かって
「なんでお前はなぁ、家ではらるちゃんの所に来ないんだ!?」
って、メグを羽交い絞めにして訴えてましたヨ (≧m≦)
メグは、家の外では らるちゃんの言う事もよく聞くし
懐いてる風なのに、不思議です~。

あ、さっき、らるちゃんが私に向かって
「メグはちゃんと懐いているから、ご心配なく」
って言ってきました。
ちゃんと、メグとは心が繋がっているそうです。
余計なお世話だったみたいデス(^w^)
非公開コメント
