スポンサーサイト


お知らせ

みなさま ご無沙汰しております。

先日 うちのPCがブッ壊れてしまいました~
たぶん容量オーバーです。
今、修理に出しているところなので、次回のメグちゃん情報は
年明け PCが手元に戻ってきてからになります。
もしかして、メグちゃんに何かあったのかな?
と心配してた方々もいるかもしれませんが
メグを含め家族全員元気なのでご安心くださいネ
ちなみに、今 近所のある場所でPCを借りて打っています

なので 一足早いですが、みなさま 良いお年を
そして 来年もメグ一家をよろしくお願いしま~す
スポンサーサイト

コメント

パソコン故障

パソコン故障ってきついですね。
データ紛失してなければ良いのですが。
私も紛失経験ありますが参ります。
データ保存はコマメにするべきですね。
メグちゃんのブログ見られないの寂しいです。
きっとメグママはもっともっとつらいでしょうね。
メグのブログ立ち上げられないのですから。
メグママ&らるちゃん、どうぞよいお年をお迎え下さい。
来年もメグメグ楽しみに読ませてもらいます。

No title

PCが壊れちゃったんですかv-237
年末だと修理も大変ですよねっ・・・絵文字:e-263]
一時期、パソコンがフリーズする状態が続いて
修理に出したことがありますが
凄い金額でした・・・v-406
パソコン系・・・壊れたらお手上げですぅ。

メグママさんも、楽しいお正月をお過ごし下さいませ~v-281

♪uchidaさま♪

コメントありがとうございますi-179
本当にバックアップはコマメに取っておくべきですよね。
あと、メル友のアドレス!
私はほとんど携帯に入っているので問題ないのですが
らるちゃんはかなり困っているようですi-182
メグの写真もだいぶ消えました…。
これを教訓に、今後は気をつけますi-238

uchidaさん、今年もメグ一家をよろしくお願いしますi-179
ブログも楽しみにしててくださいねi-236i-88

♪yuuさま♪

そうなんですぅ。
修理の見積もり、スゴイ金額でしたi-183
結局、新しいパソコンを購入することにしたので
もっと大きな出費になりましたが
新しいだけあって反応が速いし
画面も大きくてとても使いやすいので、快適ですi-179i-87

今年のお正月はメグもいるし
大好きな旅行にも出掛けずお家でのんびり。
大掃除したり、紅白を見たり、お正月のご馳走作りをしたり。
沖縄らしく過ごした点は
年越しそばが、日本そばではなく沖縄そばi-271だった事くらいでした。

それではyuuさん
今年もよろしくお願いしますネi-179
非公開コメント
