スポンサーサイト


風の丘にあるホテルへ♪

タンカン狩りの後は、 「ちっちゃなホテル 風の丘」 さんに行ってきました(^-^)
「風の丘」は元・喫茶店で、現在はホテルに改築中。
まだ完成してないけど、「ちゅら海水族館」に行く予定だったので
水族館の近くにある「風の丘」にも、寄っていくことにしました。
実は、ここの奥さまとメグママは同じHP教室に通っていたので、顔見知りなのです(*^o^*)♪

敷地、広々。
136_20100130220820.jpg

「風の丘」というネーミング通り、丘の上にありました。
建物の2階からの眺望は、バツグン!
126_20100130220803.jpg
この日はちょっと海が霞んでいましたが、クリアに見える日なんか
さらに、絶景でしょうねぇ(*´∇`*)

メグも、何やら真剣に眺めております。
088_20100130220658.jpg

なんてメグを見ていたら、一瞬後にはこんな事をw(゚o゚)w
091_20100130220707.jpg
 ↑ トタン屋根の上。
メグってば、チャレンジャーだなぁ(・o・)

…なんて思っていたら
092.jpg
「あぁぁぁぁΣ(゚□゚(゚□゚*)!! それは 危険過ぎる!!!
この後、らるちゃんとメグママで、必死に呼び戻しましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…


お部屋も、見せてもらいましたヨ(^o^)
115.jpg
そのうちの一つ。
全室、インテリアが違うようです。
キッチンも付いてて、自炊式。
宿泊費の設定とか、まだ色々悩み中なんだそうです。

「風の丘」には
ワンコ5匹 ・ 猫2匹 ・ 七面鳥2羽 ・ プラティー & 勝手にカラスも…
と、動物がいっぱい☆
kazeinu.jpg
 ↑ 今回、ご対面した子たち。
犬連れの宿泊に関してはどうなっているのかな?と思って質問してみたら
応相談にしようかなぁと、こちらも悩み中でした。


一階のテラス席でちょっと休憩。
143.jpg
「風の丘」だけあって、ホントに風が気持ちいい~(@⌒ー⌒@)♪

メグも、すぐに「風の丘」のワンコたちと馴染んでいたし
131.jpg
ホテルが完成したら、また遊びに来たいです♪


 「ちっちゃなホテル 風の丘」
   沖縄県本部町659-1
   098-47-5330
 ※ホテルの完成までは、あと1ヵ月はかかりそうかな…。



 ポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
イタグレ・ブログランキングに参加中。
記事を書く励みになるので
ポチっ と応援、ヨロシクお願いします(^人^)☆
スポンサーサイト

コメント

No title

明日はいよいよ『どんぐり雑貨COROLY』の開店初日です♪

明日(2月1日)から一週間は何かお楽しみも考えていますよ♪

是非、遊びに入らして下さいね♪

No title

風の丘や沢山居るメンバー達の紹介ありがとう

メグちゃん屋根の上を歩いた時は本当にビックリでしたねv-12
無事戻ってきてくれて良かったです。内心ヒャ~としました。

ポチとアカ 次は表に出て写真を撮ってもらおうかなぁ~
又メグちゃん達に会えるのを楽しみにしてます。v-238

No title

いいなぁ~
風の丘さん家にいたんですね~!
早く自分も時間つくっていきたいです^^

♪あまんだまん☆カズさま♪

今月中旬なら、やんばる方面に行けそうデス♪
お店にも寄りたいな☆
と思っておりますので、ヨロシクです(^o^)/

♪風のこみちさま♪

まだまだ紹介したい事はいくつかあったのですが
内容を程良い長さに抑えるため、カットした部分も…。
次回遊びに行った時に、また違った視点から記事にさせて頂きますネ(*^ー^*)
その時はポチ&アカも、アップで写真を撮らせてもらお♪

メグがまさか屋根の上を歩くとは、ビックリでした。
子供と一緒で、突飛な行動をする事があるんですね…。
ホントに、無事に戻ってきてくれて良かったデス(;^_^A

♪jennyさま♪

はい、行ってきました♪
のんびりしてて、気持ちの良い所でしたヨ(^-^)
いつかタイミングを合わせて
2家族で一緒に行くという計画を、実行に移したいですネ(゚∇^*)
「風の丘」を拠点にして、北部観光も楽しみたいですね~(@⌒ο⌒@)

ちょっと冷や汗が・・

メグちゃん危なかったですねi-183
ちょっぴりドキッとしましたv-399
そこに渡ればもっと良い景色がみれると
思ったのでしょうかi-198
何事も無くよかったですネi-228
ウチの犬達だったら一大事故になっていたかも?
ブッシュは、ドジな所もあり、オリーヴは、とても
おてんばなので・・・・v-411

風の丘さんは、うみつばめさんの紹介で
遊びに行かせてもらいました
海、山など自然に囲まれて絶景でした。

No title

風の丘ステキですよね~
そこへ行ったら心が和みます
自然の中で動物達と一緒過ごす毎日
最高だと思います。
メグちゃん♪リリー・モモ・チャチャと仲良しになれたんですね。。。
マリリンさんとこのブッシュは優しい子なので
心配ないと思いますが・・・
私のバディーとゴンタとも
仲良しになれるかな~ちょっと心配
ちょっと問題児?なので。。。
でも会わせてみたい気がします

ごめんなさい!!

先程の、コメントのなかで、風のこみちさんの
お名前を間違って風の丘さんと書いてしまいました
ごめんなさい!名前を間違ってしまうなんて
失礼ですよね
風のこみちさんにも謝っておきました
言い訳になるかもしれませんが
まだ、未熟なもので時々間違って書いてしまいます
ごめんなさい!

No title

メグちゃん・・・。
やることが男前すぎますねー。
こわいもの知らずというか なんというか
ハラハラしながらも
すっごーい メグちゃん あなたはおもしろいって
拝見しちゃいました。

すてきなホテル 完成が楽しみですね~

♪マリリンさま♪

もっと良い景色が見れると思ったのかも…(;^_^A
あれ以上屋根の端っこに行かなくて良かったデス。
オリーヴちゃんのお転婆振りは
昨日のブログに紹介してありましたね(*^m^*)

「風の丘」は、景色も良いし
のんびり・ゆったりした時間が流れる
素敵なホテルになりそうですよネ(*^.^*)

※私もよく打ち間違えとか、勘違いとかしますヨ(^-^)
 コメント欄の [編集] という所を押すと
 コメントの書き直しが出来ますので、今度使ってみて下さい(^o^)

♪うみつばめさま♪

ホントに「風の丘」は、心のなごむ
素敵な所ですよね(*^-^*)♪

メグは、バディちゃん&ゴンタ君と仲良く出来るかな~???
一度、一緒に遊ばせてみたいですネ(=⌒▽⌒=)
メグは先輩犬に対しても、けっこうガンガン挨拶に行くタイプなので
「生意気な子ね!」
と、叱られちゃうかもしれません。
…昔から、よそのワンコによく叱られてましたので(^▽^;)
(最近は、色々叱られない技を編み出して、うまくやってます)

♪ナツミ(ジーク・アゲハ)さま♪

なんか、改めて見直すと
あの写真は、 「ドキッ(◎_◎;)!」 としますね。
まさか、落ちる訳ないよね!? と思って見てたのですが
ちょっと好奇心が旺盛過ぎるので
過信は良くないかも、デス…。
おもしろい子ではありますけどね~(^▽^;)

ホテルが完成したら、泊りに行く予定なので
本当に楽しみですo(^o^)o♪
非公開コメント
