

おんなの海。

昨日は、千葉から来ているキキちゃんと、また遊びに行ってきました(^-^)♪
今回は、らるちゃんはいません。
目的地は、恩納村(おんなそん)。
でも、行きたかった施設が定休日だったので (HPがなかったせいもあり、リサーチ不足…)
近くのビーチに寄ってから、お昼を食べに行くことにしました。


ここは、犬OKのビーチ♪
002_20100121211218.jpg
思う存分、走っていいよ~♪♪

と言ってるのに、キキちゃんのテンションがぁ
010_20100121211232.jpg
低ッッ!!!

メグが遊びに誘っても
011_20100121211247.jpg
( ↑ メグの鼻には、ビーチの砂がたっぷり付いてます)

乗ってきてくれません…。
013_20100121211254.jpg
( ↑ メグは、キキママに笑顔でカメラサービス中)
後で聞いたら、キキちゃんは波が苦手なんだって。
そういえば、海にはいっさい近付かず、遠い所に座ってました。
まぁ、誰にでも得手・不得手はあるもんネ(´∇`)

「ひとりで走っても、面白くない…」
004_20100121222307.jpg
「おんなの海」は、孤独の味わい。
( ↑ 演歌気分)

2ワンが明らかに盛り上がってないので、ビーチは止めにして
次は恩納村の道の駅に、お昼ご飯を食べに行くことにしました(^-^)
「おんなの海」 の次は、 「おんなの駅」 デス♪


~つづく~



 ポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
記事を書く励みになるので
今日も読んだよ~の合図に
ポチっ と押して下さいませ(^人^)☆

コメント

No title

こんにちわ~♪
お邪魔しますv-209 
恩納の浜まで お出かけしたんですね
メグちゃん 楽しそうなのが画面から伝わってきてますよ。
それにひかえキキちゃんは波が苦手とは
動物も人と一緒ですね

北谷の海はきれいだけれど読谷過ぎると海は抜群にきれいになりますね。

キキママさん次回メグママがヤマトに行く時は宜しくお願いします。

明日帰ります。

♪風の丘さま♪

メグは、普段のお散歩コースが海沿いなので
海には慣れてるんですヨ(^-^)
得手不得手といえば、メグは花火の音に驚いて迷子になった経験があるので
大きな音がした時の反応は、見てて可哀想なくらいです。
一度経験した嫌な思いは、なかなか消えないようで…。
キキちゃんも、同じなんでしょうね。

♪埼玉のらるさま♪

この日は曇っていたので、残念ながら
海の色が綺麗に出てなかったデス。

また関東に行ったら、千葉のみんなと遊びたいなぁ(*´∇`*)☆
非公開コメント
