

たまには、沖縄便り

先月の旅行記がまだ終わらない()のですが、たまにはメグの近況も
12月の沖縄は、今のところ 毎日暖かくて良いお天気
気温はだいたい 23~25℃で、関東の5月くらいの暖かさです。

青い空に、青い海。
028_20091211133104.jpg

メグはもちろん、裸んぼ。
  3_20091211133052.jpg

風のない日の午後は
1_20091211133040.jpg

ベランダで お昼寝したりも
2_20091211133046.jpg

これは、昨日の夕焼け空。
0_20091211133034.jpg

今の時期が、一番沖縄暮らしの良さを感じられる ベストシーズンだなぁ
移住2年目のメグママは、そう思っております



 ポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
今日も読んだよ~の合図に
ポチっ と押して下さいませ☆

コメント

No title

非常にいい写真ですね。

メグちゃんも元気で何よりです。

また遊べる日がくるといいですね!

No title

v-291やっぱり沖縄って素敵v-343

お舟の公園の景色 夏に行った時を思い出しますv-290

裸のメグちゃん気持ち良さそうv-290

No title

ちょっとだけ沖縄に住んだことがある
ぱるママは懐かしさでいっぱいです~♪
でも12月は関東に戻ってたし(あは)

♪レオライさま♪

わぉe-343
レオライ親方にお褒めの言葉を頂けると嬉しいですv-411
いい写真って、どれの事かな~。
一番最後の写真は、フラッシュ無しのオート設定という
何の技術もいらない写真ですが…
もしや、コレi-198 でしょうかv-411v-356

♪ZEROママ あっつんさま♪

沖縄、素敵ですかv-410
夏の海もいいけど、秋・冬の晴れた日は
のんびり・まったりするのに、とってもいい時期ですヨv-392
また、沖縄に遊びに来てくれたら嬉しいナe-343
宿泊代は、我が家に泊って浮かせて下さいv-363
ZERO君とスクラちゃんも、OKですからv-411v-363v-363

♪ぱるのママさま♪

ぱるのママさんは、沖縄に住んだ事があるんですかv-405
いつから いつまで、だったんだろう…v-236
5月・6月の梅雨まっただ中とか
梅雨明け直後の猛暑の時期とか
そーゆー、キビシイ時期ではないといいのですが…v-356
11月・12月は、私的には かなり快適&オススメな時期だと思ってますv-410

関東旅行滞在記が終わったら、また沖縄ライフがメインの内容に戻しますので
このブログで沖縄を懐かしんで下さいませv-344

いいなぁ~。

いいなぁ~。こちらは今日一日雨でものすごく寒かったです。
ワンコ達はこたつがサークル・・・・・・。
車はスパイクタイヤに履き替えたし・・・・。
私はホッカイロを買ったし・・・・・・・。
暖かい沖縄に行きたいです。

No title

暖かそうで、本当に気持ちがよさそう~
ウエアー無で過ごせる最高なシーズンですね(^^♪

いいなぁ

ちゃお~♪
沖縄って、やっぱ素敵!
憧れですよねぇ。
おいらの目標に南国に住むってのが、あるんですよねぇ。

沖縄を通り越してワイハーとか、いいなぁ。。。

お昼寝のメグちゃんのお顔がまた、はいさ~いって感じで、勝手に、サンシンの音が聞こえてきちゃってます。

No title

静岡県もかなり暖かいので、沖縄はもっと暖かいでしょうね。
メグちゃんの日向ぼっこ、なんだか懐かしい気がします。
空気が違うのでしょうか?特別じゃないけど
素敵な景色ですね。

♪エリーさま♪

こんばんはv-280
福島は本格的に冬らしくなってきてるのですネ。
今日の沖縄は、とっても天気が良くて、ちょっと暑いくらいでしたv-356
季節感、ゼロですi-229
エリーさん、旦那さん、ワンコ達、皆さん風邪を引かないように
お気を付けて下さいネ。

♪じごまるさま♪

生まれてから30数年間
冬は寒くてこごえる地域に住んでいたので
この沖縄の暖かさには、拍子抜けしちゃいますv-356
私はマリンスポーツをしないので
今が一番南国暮らしの幸せを感じられる、ベストシーズンだなぁv-410v-344

♪カルパさま♪

ちゃお~e-343

私も、ワイハー暮らしに興味を持った事ありますヨv-411
でもあちら、物価が高いので
皆さん仕事を掛け持ちして、生活費を稼いでるとか…。
沖縄は、物価が少々高くてお給料も安いけど
ハワイほどには、生活に苦労しないで南国暮らしが出来て
外国風の文化に触れられる土地ではありますヨv-410
日本語も通じるし、英語をしゃべりたかったらアメリカ人もいっぱいいるしv-411
オススメですよんv-392

♪ぴろりきんさま♪

メグのベランダでのお昼寝は、久し振りですネ。
迷子事件の後は、メグは部屋に閉じこもっていたし
その後は、あちこち出掛けてたし。
最近はまた、お家でのんびり・まったりしていますv-410

風景写真は、夏と違って 日差しが弱いせいか、パンチのない写真ですよネ。
実際の風景も、けっこう穏やか。
でも、キレイ~v-352
いい季節になってきましたv-410

No title

沖縄って12月でもこんなに夏v-278なんですねv-405
羨ましい~~~v-344
イタグレも沖縄だったら元気に暮らせますね~v-352
ぽち~

♪ショコアンヌ・ママンさま♪

沖縄は、昨日も夏日でしたヨv-278
今日は、ちょっと涼しめ。
でも、楽勝ですv-410
イタグレには、秋・冬の沖縄、最高よんv-411
ショコちゃん・アンちゃんも、遊びに来る時は
今の時期がオススメですよ~e-343
非公開コメント
