スポンサーサイト


遊び上手なワンコへの道 2 コフィーの逆襲

以前のブログ『もしかして…』に登場したMIXワンコ、
名前をコフィー君と言います。
現在ドッグ・カフェで保護されてて、もうすぐ里親さんに引き取られる
推定年齢1歳の男の子です。


初めて会った時は、押され気味だったメグ。
2回目では、こんな無謀な事を…
IMG_2060.jpg
で、コフィー君にビシッと怒られてました

3回目。コフィー君、まだ腹の虫が治まってなかったのかな
IMG_2127 2
挨拶に行ったら、メグが食われた

まだ、顔 食べられてます(^w^)
IMG_2124 5
引っくり返ったカエルのようなメグ…。
中華料理にカエルの唐揚げってあったよなぁ。
メグの脚、唐揚げにしたら美味しそう…
なんて思いながら、コフィー君の逆襲を眺めていた私。
イカン、イカン


でもまぁ、『遊び上手なワンコ』にさせるためには
多少の放任も必要ですよねっ



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 
 ↑      ↑
ここをポチッと押して応援していただけると
うれしいんですケロ
スポンサーサイト

コメント

甘噛み

メグちゃん顔を食べられて大丈夫なのですか心配です。
恐らくあまがみで大丈夫なんでしょうね。
おれだったら目の前で噛まれたら卒倒しちゃいますよ。
毎日カフェ通いで大変ですね。

No title

あはは♪
じゃれて遊んでるんですね~可愛いv-238
うちの子も、いつもチワワをカプカプしてますよっ~。
メグちゃんは、コフィー君に心を許してるのかな?
可愛いお顔してるのに、保護されてるワンちゃんなんですね。
新しい飼い主さんのもとで、幸せになれるといいですねっv-398

♪内田さま♪

私の場合、犬i-100が頭を丸ごとかじられている状景を初めて見たi-84ので
これは写真に撮っておかなければ!
という気持ちが一番強かったですねi-201
それに、カフェの店員さんがコフィー君をガシッと掴まえていたので
たぶん大丈夫なんだろうと思ってi-235

いまのところ、カフェは週に2~3回くらいですヨ。
この辺は、お散歩中に遊ばせてくれる飼い主さんが少ないので
メグはドック・カフェで社会化のお勉強中です。
けっして私が遊びほうけてる訳ではなくi-201 メグのためなんですi-228

♪yuuさま♪

コフィー君に心を許していたかもしれません。
そういえば、頭をかじられている最中も 特に抵抗してませんでした。
されるがまま、カエルの仰向け状態までいってましたねi-229
ああいう風にじゃれて遊ぶ事もあるんですね~。
初めて見たので、ビックリi-84しました。

コフィー君、甘えん坊で可愛い子なので
きっと愛されるi-178家庭犬になると思いますi-179

うはーw

うちでは毎日の光景ですw
あーちゃんに顔まるごとくわえられ
ひっくり返るとこもまた同じ(笑)
もちろん放置してますwww

♪ゴロたろうさま♪

そうかぁ
犬同士ではよくある光景なんですネi-179
コフィー君とメグは仲良しだったと言ってもいいのかな?
またこんな光景を見せてくれるくらいの
ワンコi-100友達ができるといいなぁi-237
非公開コメント
