スポンサーサイト


近況報告

メグママ、すっかりブログのサボり癖が付いちゃいました
引き続き仕事で埼玉に残っている らるちゃんからも
「ブログの更新は まだ
と、毎日催促のメールやら電話が来ております

関東旅行土産に風邪引いて、調子が悪くて (やっと治ってきました)
イマイチ出来に納得のいってない、800枚近くの写真の整理をする気も起きなくて
ついつい、GEOで 15冊も漫画を借りてきちゃったり
『水曜どうでしょう・第12弾』 のDVDを朝からず~っと観ていたり
メグのお散歩に出掛けてみたり、一緒にお昼寝してみたり…
何やかやと、PCから逃避しておりました (;^_^A


メグは、元気にしております。
本日ご近所散歩を難なくこなし
やっと、お散歩中に尻尾をブリブリ振ってくれるようになりました

 近況報告用に、寝込みを襲ってこの一枚
003_20091202233642.jpg
メ、メ、メ、メ、メグぅぅぅ~
と、名前を呼んで目を開けさせる、迷惑な飼い主です



 ポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
今日も読んだよ~の合図に
ポチっ と押して下さいませ☆
スポンサーサイト

コメント

No title

ブログの更新がされていなかったので、
メグママさんの具合でも悪いのかなぁと心配していたのですが、
お風邪を引いていたのですか。長旅てお疲れが出てしまった
のですね、きっと・・・早く完治しますように☆

メグちゃんは元気そうでなによりです。
尻尾ブリブリ散歩に出られるようになって、
事件の傷も癒えてきたのでしょうか♪
良かったよかったで~す☆

No title

風邪 大丈夫ですか?v-409
暖かくして ゆっくり 休んで v-365 
ですよv-290
 
メグママさんが寝む寝むのメグちゃんを
「メ、メ、メ、メ、メグぅぅ~」と呼んでる姿v-291
想像したらv-398
笑っちゃいましたv-408

No title

メグママ大丈夫ですか・・・?
きっと私達と遊んだ雨の日が・・・と反省していますぅ~(>_<)
でも、これに懲りずまた遊びに来て下さいね!!
お会いできるの楽しみにしていますョ☆

そういう私も風邪気味です・・・(^^ゞ

遅くなりましたがリンクさせて下さいませ
お願いしま~す(^^♪

No title

わかりますよ~~やらなきゃならない事があると、
余計避けたくなる…私は毎日です。
GEOで漫画借りたりするのも同じだーーー

のんびりゆっくりやってくださいね。
もちろんメグちゃんとものんびりゆっくり遊んでください。

ブログは仕事じゃないし、書きたい時に書けば良いし。
メグとのんびりして下さい。
8日にやっと沖縄に帰れます。
幸い関東も、12月の割には過ごしやすいので助かります。

ブログで私の歳がばれました。
メグママのおかげで若い人達と遊んでもらえるので、気持ちは若くいられます。
メグのお友達の皆さん今後も宜しくお付き合いお願いします♪

No title

疲れもあったのかもね~。
長距離を移動するってことは、
肉体的な疲労だけではない気がします。
メグちゃんとのんびりね。
元気になったら書きたいことがあふれてくるよ、きっと!

No title

らるちゃんは、なぜ、『ごれん』ちゃんなのですか?
らるチャンによろしくお伝えください。

♪りんごまるさま♪

昔から喉が弱いのですが、エアコンの暖房で暖まった部屋で寝たら
翌日、喉がヤラレてました。
乾燥に極度に弱い 喉なのですv-13
で、その後はくしゃみ・鼻水…風邪。
まだ多少咳が出るものの、お蔭さまでほぼ 治ってきましたv-411
心配して頂き、ありがとうございますv-344

メグは、今日もお散歩を楽しんでくれてましたv-237
あんなに嫌がってたのに、もうホントに大丈夫なのi-198
って、疑っちゃうくらいの元気の良さですv-405
ヨカッタ、ヨカッタv-408

♪ZEROママ あっつんさま♪

お蔭さまで、だいぶ良くなってきましたヨv-410
沖縄は暖かいし、毎日毎日、よく寝てるv-75からかなi-198
心配して頂き、ありがとうございますv-344

普通に「メグ~」って言ったくらいじゃ
起きなさそうなくらい熟睡モードだったので
今回は、緊急事態風に名前を呼んでみましたv-411v-356
ホントに、迷惑な飼い主だぁ~。

♪トトママさま♪

今回の風邪、沖縄に帰る2日前に引いたものなので
あの雨の日の影響は、全くないんですヨv-356
エアコンの暖房で、部屋の空気が乾燥してたせいなんです。
お気になさらないで下さいv-356v-356

皆さんとは、また是非遊びたいなぁと思っているので
こちらこそ、宜しくお願いしますv-411
リンクの件も、どうぞヨロシクv-237
私の方でも、リンクさせて頂きますネe-343

♪ぴろりきんさま♪

ぴろりきんさんには、私の気持ちが分かって頂けましたか~v-411
GEOで、漫画借りてくるのはまだ止まらないけど
この記事を書いたお蔭で、ブログをまた再開しようe-343
という気に、やっとなりましたv-410

いつもコメント入れて頂いて、ありがとうございますv-344

♪らるさま♪

今回は、優しいお言葉をありがとうございますm(_ _)m
確かに、仕事じゃないんだから、自分のペースで気楽にやっていこうe-343

私も、人生経験豊かな らるちゃんの友人の方々と知り合いになれて
お話を聞いてるだけでも、刺激を受けられます。
お互い、世界が広がっていってますねv-410

♪OLIVEさま♪

そうそう、書きたい事があふれてきてた時代もありましたv-237
やっぱ、体だけじゃなくて、精神的にもエネルギー切れを起こしてたのかなi-183
今は体調も戻り、写真の整理もついてきてるので
ちょっとずつ記事を書いていこうって気持ちになってます。
心配してくれて、ありがとうございますv-411

♪まいしょさま♪

はじめましてv-411
らるちゃんに聞いてみたところ、ブリッジの名人の
チャールズ・ゴーレン から取ったハンドルネームらしいです。

今後も、メグのブログをどうぞヨロシクですv-410
非公開コメント
