スポンサーサイト


福岡旅行 ~福岡★イケメン・パラダイス♪~

福岡滞在中、メグは実家のペットショップにお泊まりさせる事に。
25日のオフ会終了後、メグを預けにお店に行くと…
おっされ~ なイケメン男子が、お出迎えしてくれました

小鉄(向かって左) と ラルド(右)
001_20091030184838.jpg
 あーさん&よーさんから送って頂いたお写真。


『メイちゃんの執事』ならぬ、 『メグちゃんの執事』 なんちゃって 
002_20091030184850.jpg
 ラルド家から送って頂いたお写真

メグ、 イケメン×2 に挟まれて、何やらニヤけてませんか~( ´艸`)
この英国紳士チックな おっされ~なイケメン達は
いつもオーダーメイドで お洋服を作って貰っているそうです
人間の子供以上に、贅沢して可愛がられてんじゃ…

小鉄君は、パピンコ耳で小柄、普通にしてても
「キュー キュー キュー キュー」
声が出ちゃう、可愛らしい 感じの子。
メグとイイ感じに ジャレて遊んでくれました
ラルたんは、とっても綺麗なカラー&澄んだ瞳 が印象的な子でした。
パパにガッチリ リードを掴まれてたので、メグとはあまり絡めなかったけど…
本当は ヤンチャさんなのかな
お店では、大人しくお利口さんしてました
あーさん・よーさん、ラルたんのパパ・ママ
わざわざお店に会いに来て頂き、嬉しかったです~
どうも ありがとうございます
次回福岡に行く時は、昼間一緒に遊べたらいいな


さてさて、小鉄君とラルたんのお洋服は、マーブルテイルさんという
メグの親戚の飼い主さんが作っているので、私も前々から知ってました。
通販はどうしても、サイズが合うのか、似合うのかが心配で
触手が伸びなかったのですが、この機会にお店にお邪魔しました

でもって、今度はメグも イケメンに仲間入り
141_20091102081803.jpg
 メグの血縁の バジル君と。
お店のモデル犬でもあるので、写真撮影はお手の物の、お利口さん
メグはオーダーメイドにしなくても、バジル君と ほぼ同じサイズだったので
お店にあった在庫で、充分ピッタリでした

小鉄君やラルド君のとは ちょっと違って
ズボン無し & フードのワッペンの色が ゴールド じゃなくて シルバー
91_20091102081758.jpg

サイズもぴったり
212_20091102081809.jpg

メグ、女の子だからイケメンになる必要はないのに
ついつい、あまりにも素敵なお洋服なので 買ってしまいました
この他にも 2着…。
次回の記事にて、お披露目しま~す



  ポチっと☆ にほんブログ村
       ↑      ↑
イタグレブログのランキングに参加中です。
励みになるので、ポチっ☆ とクリックで応援ヨロシクお願いします
スポンサーサイト

コメント

まぁ♪

マーブルティルさんのお洋服、ついさっき
メグちゃんが購入されたのと同じのをオーダーしようか
迷ってたところだったのですよぉ~
女の子が着てもやっぱり可愛いですね!!

アリスの服って気が付けば子供っぽいのばっかりで、
私の服とのコーディネイトに困る事が多々あるのですが、
マーブルティルさんだったら流行を取り入れた
おしゃれ~なのが買えるのでいいですよね☆
他のお洋服のUPも楽しみにしてます♪

イケメンに囲まれて♪♪

わぁ~おぉ~(^^♪
メグちゃん!イケメンに囲まれてますねぇ~(^.^)
みんなとってもおりこうさんですね(^^)
そして英国風の素敵なお洋服☆エルにもほしいよぉ~!(^^)!
次回のお洋服のお披露目♪♪楽しみですよぉ~~(^^♪
ポチっと☆

No title

なんと!このお洋服こうなっていたのね~!!
かわいいかわいい!流行のチョッキ!じゃない、ベストですね~!
おされだな~♪

メグちゃん、コテちゃん、ラルたん
会いたいわ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。みんなまとめて金沢にワープしてきてくれれば良いのにぃ(涙)

No title

イケメン・小鉄の飼い主で~す☆
ほめていただいて調子に乗ってま~す。

写真を見ると小鉄の耳はいつになったら大人の耳になるのと心配しております。
耳が大きすぎるのでしょうか?ムムムムム・・・

M3さんに行くまでは違う服を着ていたのですが、ラルたんとおそろで行ってみました☆
ほんと執事って感じでいいですね。
メグちゃんモテモテって感じですもんね。

No title

オーダーメイドで服を作ってもらってるとは贅沢ですね~。
私なんかいつもバーゲンの安物です。羨ましい~^^;
応援ポチ!

No title

こんにちわ~^^
メグちゃんもイケメン服ご購入されたのですね~
お似合いですよ~☆
3人お揃いの3ショットが無いのが残念ですが(TдT)
またいつかお会いできることを夢見ています♪
ラルたんは。。。本気で噛もうとするので
ガッツリつかまれてるんですよ~(;´・ω・)
急にイラッとして噛もうとするので
常にガッツリつかんでおります(笑)
またいつか福岡にお越し下さ~い^^

♪りんごまる☆さま♪

りんごまるさんにとって
すごいグッドタイミングな記事だったのですねv-405
アリスちゃんは、黒い革製の首輪が似合ってたから
このタイプのお洋服も似合うと思いますヨv-218v-392
残りの2着も、今年の流行を取り入れた とっても素敵なお洋服e-415
近所にあったら、通いつめて色々買いたくなっちゃうお店でしたv-410

♪エル&ニアママさま♪

みんな、お利口さんに写ってますね~v-410
7人もの人間に囲まれて、「オスワリ」「マテ」
ってコマンドをかけられたからだと思いますv-411v-356
男の子がこのお洋服を着ると、イケメン度200%UPi-184 しますよ~。
街を歩いてても、目立つ、目立つv-398
でも、他のお洋服も素敵なので 次回の記事で確認してみて下さいネe-343

♪irohaさま♪

マーブルテイルさんは、他のお洋服も
今年の流行を取り入れていて、全部素敵でしたよv-411

先月知ったのですが、那覇⇔小松空港間も 直行便があるんですよね~。
行こうと思えば行ける、来ようと思えば来れますヨv-411
来月福井に行く予定があるのですが、諸事情により
メグはお留守番する事になりました。
暖かい季節だったら、北陸方面にメグ連れで遊びに行けるかもv-354

♪小鉄さま♪

英国紳士風のお洋服を着こなせちゃう時点で
イケメンの資格アリv-433 ですヨ。
小鉄君の耳は、もしかしたら下半分が柔らかいのかもしれませんね(?_?)
メグの耳は、下半分がしっかりしてて
上半分はペラペラです。
でも パピンコ耳、小鉄君のキャラに合ってて
可愛さ倍増e-266 効果がありますよv-410

お洋服は、ラルたんとお種類にして来てくれたのですかv-411
インパクト でしたよv-218
お蔭で、メグも両手にイケメン
モテモテ気分を味わえて、喜んでたように見えますv-411

♪青い海さま♪

オーダーメイドのお洋服、私も羨ましいぃv-393
わんこではなく、もはや人間の子供並みに手を掛けてもらってますネv-410
こういうお宅で育てられてるわんこは、幸せでしょうねぇv-344

♪*RALD*さま♪

次回福岡に行くまでの間、メグの体重に変化がなければ
このお洋服を着て行けますよv-411
イケメンズv-352 の3ショット、「花ざかりの君たちへ」みたいv-344

ラルたんは、急にイラッとする事があるのですかv-405
なんだか、パパさんが リードをえらくガッチリ掴んでて
気を抜かないようにしていたのが 見てて分かったので
ちょっと気になっていたのですが…。
そういう事情だったのですネ。
でもラルたん、写真撮影の後はリラックスモードの穏やかな感じで
良い子してましたねv-410

No title

うひょ~~執事が二人も!!
メグちゃん、お嬢様だね~~

ラルたんと小鉄君、そしてメグちゃんが並んでるなんて、
なんだかピンと来ないよ。
(ブログの中の写真でいつも別々だから)
でもみんな可愛いしかっこいいね。

メグちゃんのイケメン姿も様になってます。

♪ぴろりきんさま♪

ちょっと調子に乗って、『メイちゃんの執事』という
ドラマにもなった、大ヒット漫画をパロってみましたv-411v-356

私の中では、福岡と静岡と埼玉と東京のイタグレさん達は
心の距離が近いですヨv-410
メグの実家&私が今まで住んでた都道府県、という事で。

メグのイケメン姿には、ピンクの首輪が必須ですv-219
じゃないと、ホントに男の子…。
非公開コメント
