

首ばなし、再び

「なんか、物足りない…」
028_20091022183841.jpg

メグの首が、ハーフチョークを付けっ放しにしていたせいで 真っ黒になってから
家では首輪を付けないようにしていたのですが、メグみたいにホワイトカラーが少ない子は
首輪とかお洋服でアクセントを付けないと、なんか物足りない…(@´~`@)


そこで…
002_20091022183814.jpg

ジャ~ン
010_20091022183819.jpg
昔、ビジネスホテルに宿泊した時に貰ったアメニティグッズの中に入ってた
ターバンをメグの首に付けてみました
風邪引いて、首にタオルを巻いてるヒトみたいですが

2日前から付けさせてるけど、意外とメグは気に入ってる様子。
016_20091022183824.jpg
首輪の時みたいに、首がかゆくて掻いたりする事もありません。
(首に密着してるから、気にならないのかな

今週末に福岡に行ったり、来月は埼玉に行ったりと
暖かい沖縄を離れて寒い所へ行く予定があるので、なるべくまだお洋服は着せたくないし。
  018_20091022183830.jpg
メグママが飽きるまで、しばらくメグはこの格好デス
色が、男の子カラーなのが残念だけど。


ちなみに、気になる首の黒ずみは…
024_20091022183836.jpg
すっかり キレイになりました



  ポチっと☆ にほんブログ村
       ↑      ↑
励みになるので、ポチっ☆ と応援ヨロシクお願いします

コメント

あはっ(^^♪

メグちゃん~(^^♪
まず!1番目のお写真に大うけしちゃったエル&ニアママです^m^
最高に可愛いですっ!!!
そしておふとんから顔だけまるっと♪♪
ターバンは何だか・・・おしゃれにキマッてますよぉ~(^^♪
ポチっと☆

良かったね

メグちゃん綺麗になって良かったね。
メグママさんお忙しいですね~。
私の主人も仕事の都合で日曜日からずっと福岡に行っています。
帰りは私と埼玉で待ち合わせです。
行き先が主人と同じで一瞬「エッ?」って思っちゃいました。v-410

♪エル&ニアママさま♪

なんと、一番上の落ち着かなさそ~な感じの写真は
迷子から2日後に撮った、ホントに気持ちが落ち着いてない時の写真なのでしたv-356
ソファーに座るのに、ぐるぐるぐるぐる ぐるぐるぐるぐる回って
なかなか落ち着かなかったv-237
ターバンは、首を温めて風邪予防も兼ねてますv-221v-411

♪エリーさま♪

すれ違いで惜しいですネ。
埼玉は川越市でしたよね~。
沖縄に引っ越してくる前に住んでましたv-411
立派になった武蔵君に、もうすぐ会えるのが楽しみですねv-410

はじめまして

M3が実家のミランというIGを飼ってます。我が家にはミランの姉的存在でオリーブもいるので多頭飼いです。
25日のオフ会には参加できそうなのでお会いできそうです。ただ熊本から行くのでたどり着けるか・・・むむむ。。。

実はいつも読み逃げ(!)していたので実際お会いできるとなるとうれしくて書き込んでしまいました。
そして我が家沖縄大好き一家なのでぜひそのお話もさせてくださいね~~~よろしく~~

よかった。

福岡行き決定ですね。

私も朝7時54分名古屋発に乗る予定です。
今まで入れたことがないドッグキャリーにマグちゃんを入れて行くので3時間もその中でいい子にしているか心配です。

お天気もよさそうなので楽しみにしています。
お初にお目にかかりますがよろしくお願いいたします。

ちなみに  私は メグママより数段年を重ねています。
なんといってもマグ婆ですから・・・・。

キレイ!

メグちゃん、首が、きれいになったね!
その、バンドも、いいかもよ~!
シュシュを、つけるのも、いいかもね!

週末は、福岡なんですね!
気をつけて、行ってらっしゃい♪(もう、出発したのかな?)

No title

男の子カラーだけど似合ってますよ^^
綺麗な首になってよかったですね~。
応援ポち!

♪mocoさま♪

はじめましてv-411
メグの親戚さんですか~。
このブログを読んで頂いてたなんて、嬉しいですv-344

明日の福岡県地方は、降水確率0% 晴れv-278ですね。
お会いできるの、とってもとっても 楽しみですe-343
頑張って辿り着いて下さい…ネv-411

♪マグーちゃん’s 婆さま♪

はい。
思い切って、行っちゃう事にしましたe-343
マグちゃん、3時間寝ててくれるといいですねv-356
お会いするの、ドキドキわくわくしています。
マグちゃんは、どんな風に成長してるのかな~v-410
マグ婆さんとも、色々お話できたらいいなと楽しみにしておりますv-344
明日は、どうぞヨロシクお願いしますv-411

♪アルバスママさま♪

このヘアーバンド、水玉模様のお洋服と合わせると
けっこう可愛いくて気に入っていたのに
もう、オシャカになってしまいましたv-406
首は、ずいぶん綺麗になりましたv-410

明日の朝、福岡に向けて出発します。
とっても楽しみe-343

♪青い海さま♪

あの真っ黒だった首、ずいぶん綺麗になりましたv-344
水色、男の子カラーだけど、グレーのメグの毛色には
合ってるかもしれませんネv-410
非公開コメント
