

やっぱり夏は、夜散歩♪

今日の19時、晩御飯の支度中に窓の外を見たら、この夕焼け
72_20090907225752.jpg
あまりの美しさに、まだ作り終わってなかったけど
急遽カメラを持って、メグの夜散歩に出掛ける事にしました

こちらは、公園からの眺めです。
703_20090907225808.jpg

メグも
74_20090907225757.jpg


この後は、いつものお散歩コースへ。
夜散歩の常連さん いつも会う 8ヵ月のチワックス(M・ダックス×チワワ)の女の子。
   75.jpg

2ワンとも まだ子供で、遊び方が激しいから
写真を撮ろうとしても、なかなかフレーム内に納まってくれませ~ん
だから、失敗写真ばかりなんだけど (特に夜はムズカシイ
偶然、 こんな写真が撮れてました
704.jpg
一応説明しておきますと、ガウガウ 中ではなく、仲良し コミュニケーション中です


我が家から北に約2㎞の所にある、美浜地区。
   78.jpg
アメリカン なお店が たくさん並んでいます。

メグ、分かりますか
   77_20090907215006.jpg


は風が涼しくて気持ちがいいので、気分良くあちこち寄り道しながらお散歩してたら
晩御飯の時間が 21時になってしまいました
(作り終わってなかったしネ
らるちゃんも巻き込んでのお散歩にしておいて、良かったですぅ (;´▽`A``

次回の記事は、『朝散歩』 で決まりで~す



   鼻をポチッ☆と♪にほんブログ村
      ↑     ↑
 「今日も読んだよ~」の合図に
 メグの鼻をクリック♪ してネ

コメント

No title

わお!素敵~~~v-352
南国~って感じですねv-301
いいな~こんな素敵な景色が毎日見られて~v-411

メグちゃんとチワックスv-345面白い写真が撮れましたねe-319
チワックスちゃんが「イシシシ~」ってなってる~ぅ(笑)
メグちゃん食べてる??

メグ海賊団だ~v-405
メグ船長!ショコラとアンヌも子分にして下さいv-363

No title

素敵な夕焼け!!
これを見たら夕飯の支度なんて後回しだね。

そして夕焼けをバックのメグちゃん、
素敵おねいさんですなぁ~~~

綺麗な夕焼けですね~

南国の夕焼けっていう感じですねv-354
東京じゃあ、こんな綺麗な夕焼けは見れません。
v-301もすっごくステキですv-411

いつもメグママさん家から見える、
パイレーツオブカリビアンの様な船が気になります~
とても雰囲気がありますよねv-410

メグ船長、海賊さん達になじんでますけど、
強面の人形にかこまれても怖がらないで、
お利口さんに写真を撮らせてくれるのがすごいです~

絵はがき?

きれい~!・・って平凡な、コメで、スミマセン。
でも、ホント、キレイですv-352

やっぱり、沖縄の、空って、違うんだな~。って、感激しましたv-352

メグ姫、海賊に、連れ去られないよう、ご注意を!
(実は、メグちゃん、どこにいるの?って、探しちゃいました。)

No title

気持ち良さ気ですね~♪

メグちゃん、完全に海賊の人形と
一体化してますねwww

すごく贅沢な、夜散歩だ~(うっとり)

♪ショコアンヌ・ママンさま♪

この日のサンセットは、格別にキレイv-352でしたv-398
太陽に、雲が薄くかかったから見れた光景なのかなぁv-236
雲が厚くかかると、空はちっとも赤くならないので。

チワックスの子は、メグに鼻をハムハムされて喜んでるように見えますよネv-411
実際この後も、メグよりこの子の方が
「遊んで、遊んで~」
って催促してたので、きっと喜びの表情なんだと思いますv-410

こんなメグ船長で良ければ、ショコラちゃんとアンちゃんも
一味に加わって下さ~い。
大歓迎ですv-411e-343

♪ぴろりきんさま♪

そうですよね~v-411
太陽が水平線に近くなると、アッという間に沈んじゃいますから
もう、晩御飯の支度どころじゃなくて
カメラ持って、大慌てで外に出ましたv-355v-355

メグ、素敵おねいさんに見えますかv-236
モテ子v-351 に向かって、順調な成長ぶりですねv-398

♪りんごまるさま♪

空の赤色が濃いのは、空気がキレイだから、
ってのも あるかもしれませんねv-410

このカリビアン風の船は、英国の東インド会社の
『インディアンオーク号』 の模型だそうです。
1840年に、台風の影響でこの海岸に漂着したそうで
ここの村人が乗組員67人を全員助けて、新しい船も作ってあげたので
無事、乗組員が英国に帰れたんだとか。
沖縄の人は、昔から親切なんですね~v-344

メグちゃん、すっかり海賊の一味として馴染んでますねv-411

♪アルバスママさま♪

南国v-301は、太陽の光が強いからか
昼でも夜でも、風景の色がはっきり・くっきり出るように感じます。
夕焼けの色も濃くて、情熱的ですよネv-410
こんなキレイな夕焼けは、そうは見れないので
大急ぎv-355v-355 でカメラ持って外に出ました。

メグ、海賊一味に馴染んでて分りにくかったですか~v-236
そういう反応が欲しかったのですよ~。
アルバスママさんv-344
ワタクシ、満足でつv-411i-178

♪ぺっこちさま♪

沖縄、昼間はまだまだ日差しv-278が 皮膚に痛いくらい強いですが
夕暮れ時は、日差しが柔らかくなって
涼しい風も吹いてくれるので 本当に気持ち良いんですヨv-410
夕日がキレイに見える日なんかは
夕方のお散歩の時間が 最高の楽しみですe-266

海賊一味の写真は、仕上がりを見て
私も、なかなか上手く馴染んでるなぁと、笑っちゃいましたv-411
非公開コメント
