

関東・中部 初☆遠征 ~伊東マリンタウンでデカメグ、ピンチ★編~

8月2日(日)の静岡組・オフ会に向け、らるちゃん・お兄さん・デカメグちゃんは
前日の1日(土)に神奈川県の葉山港から
静岡県伊東市のマリンタウンに ヨット で移動。
昨年の夏、クルージング中に 船酔い過呼吸症候群 になったメグママは
チビメグを連れて電車 で移動しました。


 伊東マリンタウン
10_20090821124227.jpg

チビメグが、何かを見て笑っていますねぇ。
08 (2)

チビメグの目線の先は こちら
02.jpg
メグママが
「デカメグちゃん、犬くさぁ…」
と言ったのを らるちゃんが聞き、それを らるちゃんがお兄さんに伝えたので
突如、デカメグはシャンプーされるはめに。

外飼いされているデカメグ、シャンプーは久し振りなんだそうで…
逃亡しました
050.jpg

00_20090821125140.jpg

でも 出入口が閉まっているので、結局こうなる ( ´,_ゝ`)プッ
08.jpg

ちなみに うちの室内飼いのチビメグ、お散歩の後は 毎回お風呂場で
足と股間をシャワーで ジャブジャブ洗われてるし
シャンプーも定期的にされてるので、慣れてます。
04.jpg
だからかな 余裕で 高みの見物風


09_20090821124205.jpg
こんな様子を見ていると、デカメグを 
とんだ災難に遭わせちゃった気分のメグママです…(;´▽`A``




メグがクリック♪してね~と言ってるヨ(^ ^) にほんブログ村 
 ↑     ↑
デカメグちゃんの登場は、次回で最後デス。
果たして、デカメグとチビメグは仲良くなったのか…。
お楽しみに
お蔭様で、ランキングポイントがだいぶ増えてきました。
今日もポチッ♪ と応援お願いします

コメント

綺麗な波止場でつねぇ

帰ってきた時の v-352デカメグちゃんv-352 のお顔が ウケるv-411

最後には やぱり 腰が引けてまつv-356

この日は天気が良かったんでつねぇv-398

No title

伊東に行ったんですか?
船酔いしなければ乗せてもらいたいのですが。
デカメグ、チビメグ親子みたいでかわゆいです。
らるちゃん、9月に埼玉で会いましょう。

♪ZEROパパさま♪

デカメグちゃんは、あまり感情表現をしない子なのですが
この時ばかりは
v-286「助けてえぇ~~~」
と、必死で訴えてきてまつねぇ ( ´艸`)

シャンプーの写真は、8月1日撮影でつ。
オフ会の前日は、青空だったんでつね。
ちなみに、翌日も快晴v-278でしたよね…。
次回のオフ会は、晴れますようにv-421

♪ucchiさま♪

ucchiさんは、以前らる船で
クルージングした事があるのですよねv-410
らるちゃんが
「今度、長距離チャレンジしてみませんかv-236
と、申しております。
私は遠慮しますがv-428
ucchiさんは波が穏やかな時にでも いかがでしょうかv-410

No title

綺麗な港ですね~。クルージングってリッチ!
もしかして、セレブですか?
応援ポチ!

♪青い海さま♪

セレブじゃないけど、趣味には惜しみなくお金を使うタイプですv-410
らるちゃんが だいぶ年上なので
健康で体力があるうちに
しっかり遊べんでおこうと…v-411v-356
非公開コメント
