スポンサーサイト


初☆オフ会 ~MMK編~

MMK とは 「モテて、モテて、困る」の頭文字。
この日のメグは まさにMMK女子でございました。

特にRon君(8ヵ月)からは 最初から最後まで 熱烈ラブアピール を頂きました
Ron君とメグは今回で3回目の対面だったのですが
小さい頃に強烈な出会い方をしたせいで すっかりメグの になってしまったようです。
(M男) 
知りたい方はココを ポチッ (前回も紹介した記事です)

でもメグは 2ヵ月年下のRon君の事を どうも と認めていないらしく
絶対バックは取らせません。
オフ会の中盤では とうとう
「もう しつこいよ
と カメラのシャッタースピードが間に合わないくらいの勢いで 怒ってました
114.jpg
どうやらメグは 非常に身持ちが固い子らしく
大親友のイチゴ君にも バックを取らせたことはありません。


メグにアジリティーの練習をさせようと オヤツで釣ってやらせていたら…
1_20090630005717.jpg
Ron君メグに 釣られて出来てるし。 (^w^) ぶぶぶ・・・

後半は メグも怒る事なく、でも逃げて回っていました。
追い駆けっこの後の2ワン。
7_20090702213603.jpg
って、感じでしょうか(⌒~⌒)



ところが、禁断 のメグのバックをいとも簡単に取ってしまった♂がいたのですヨ
018.jpg
犬服も作っている LANAdogさん のところの スタンリー君です。
メグママはそういう光景を初めて見たので
ビックリして、ついつい シャッターを切らずに見入って しまいました。
(なので 証拠写真はありません)

飼い主のLaniさんに 叱られているスタンリー君と 何故かケロッとしているメグ。
039.jpg
どうやらスタンリー君、メグ基準では
身を任せても良い位の イイ男 のようです (*^ ^*)ポッ

終盤は ドッグランに遊びに来ていたお客さんの トイプー♂も匂い嗅ぎに来て
139.jpg
その後 メグのすぐ後ろで腰を振っていました

その他、色んな犬種の♂ワンコが メグに寄って来ちゃあ
ウロウロ・ウロウロ 匂い嗅ぎ
先週、下見でこちらのドッグランに来てみた時も
パグやボストンテリアや色んな♂ワンコが ウロウロ ウロウロ

メグ姉さぁ~ん、どうしたらそんなに モテル のか
是非メグママにも ご教授願いたいんですけどッ



メグがクリック♪してね~と言ってるヨ(^ ^) にほんブログ村 
 ↑     ↑
次回は オフ会記事の最終回です。
「楽しみにしてるよ~」
って方は ランキングの応援クリック♪ お願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

オフ会賑やかになりましたね♪
モテモテメグちゃんいい顔してる~☆

MMKのメグママ

メグママは らるちゃんにMMKで充分でしょう~!

MMK ♪

メグ嬢、モテモテですやんv-10

みんなが嗅ぎにくるなんて、
フェロモン出しまくってるんでしょうね~(笑)

身持ちが固いのは、親心としては
少し安心って所かな?v-218

ヘンな男に捕まりませんように!(笑)

メグちゃん良かったね。

オフ会楽しく過ごせて良かったですね。
それにメグちゃん皆と仲良く遊べてとっても楽しそうです。
近かったら行きたかったで~す。

♪Akoさま♪

初回なので 程良い数で
参加したワンコの特徴や飼い主さんの事も 大体把握できたので
まずは良かったかな~と思いますv-410

ヒートが終わって1ヵ月経つけど、まだまだモテ期 v-351 のようです。
でも、フォックスには 女の子扱いされた事がないですネv-356

♪らるさま♪

そうですねv-356
らるさまには、充分モテモテですよネv-411v-356

♪ぺっこちさま♪

ヒートが終わって1ヵ月以上経っているのにも関わらず
メグ、モテモテ v-351 でしたv-237
もうフェロモンが 自然と出ちゃう体質になってしまったのかしら(? ?)

ホントに、身持ちが固いのは安心ですv-410
でも、スタンリー君にあっさり許してたのには
ビックリしました~v-356

♪エリーさま♪

うちに来てから、イタグレ同士で遊ぶ機会がほとんど無かったので
今回は本当に良い経験が出来て良かったですv-410
メグも、とても楽しんでましたv-411

近かったら、エリーさんのお店に来ている子達とも
一緒に遊ばせてあげたいんですけどね~。
大人なエリーちゃんから
色々学んで欲しいしv-354

No title

モテモテですね~。おいらにもどやったらモテルのか教えてほしいですw
応援ポチ!

No title

沖縄でイタグレオフ会なんて夢のようですねぇ!
メグちゃんモテモテで困っちゃいますね(苦笑)
沖縄には、ブルー系のイタグレちゃんが多いんでしょうか?写真を見る限りスタンリーくん以外は、みんなブルー系のようですが。
いつか沖縄オフに参加したいなぁ...

No title

イタグレ祭り、開催したんですね~
ひょろ長つるりんちゃんがたくさん集まると、いったいどんな光景なんでしょうか(笑)
ビュ~ンビュ~ンって音が聞こえてきそうなくらいじゃないかと、勝手に想像してるんですが・・・

メグちゃん、モッテモテだったのね♪
そりゃぁきっとあれだ
あれが出てるんだ
え~っとぉ・・・
あれあれ!
そうだフェロモン!!!

メグちゃんが出してるフェロモン
瓶につめてやんげに送ってください!

♪青い海さま♪

やっぱり、フェロモンv-236
私も そのフェロモンの出し方を教えて欲しいですぅ ((o(> <)o))v-237

♪od-boy(フィオリ家)さま♪

沖縄では イタグレはまだまだ珍しいので
こうやって集まれて本当に嬉しかったですv-410

今回のオフ会では スタンリー君以外は
みんなブルーでした。
初めのうちは 走ったりしてると
誰がv-286誰だかv-286 分からなかったデス (;^_^A

私も、いつか静岡のオフ会に参加したいなぁv-354

♪やんげさま♪

イタグレ同士だと 見てて気持ちが良いくらい
ビュンビュン走ってくれますヨv-410
メグの走りは、重心が低いので チーターみたいです。

フェロモン、瓶詰めに出来たら やんげ宅にお送りしたいデスv-411
そして そのうち、ネット通販で販売して
お小遣い稼ぎでもしようかな~e-343
非公開コメント
