

贅沢犬

パピーの頃のメグ、 起きてる時は 始終メグママに
「あそんで~
とか
「かまってッ かまってッ
とか、今振り返ってみると 鬱陶しい位に手のかかる子でしたが (;^_^A
(でも 初めて飼ったペットだったので、私も比較的飽きずに相手をしてました)
今やすっかり落ち着いて 一人で過ごす時間も楽しめる子になってきました

メグママが用事を済ませている間
「あれ メグがいない ??? 」
269.jpg
なんていう時は 大抵ココ

だから最近は メグママが用事を済ませたい時は
メグのベッドを ベランダに置くようになりました。
007.jpg
こんな感じで自主的に おひとり様時間 を過ごしてくれます


ある日のこと。
らるちゃんは 海の見えるベランダで寝っ転がりながら のんびり本を読みたかったので
携帯用ベッドをセッティングしてから キッチンで紅茶を入れてました。
(こういうのが 長年の夢だったそう)
で、ベランダに戻ってみたら
262.jpg
こういう事になっていて…

「メグちゃあん
2630.jpg
「ん

「そこは らるちゃんの場所だから
264.jpg
「………」

「どいてあげて」
265.jpg
「………」

「………」
267.jpg
「(* ̄m ̄)プッ そんなに気持ち良くて眠たいの~。じゃあ、そこで寝てれば


まるで猫みたいに 家中で一番気持ちが良い場所を陣取るメグ。
らるちゃんが30年以上一生懸命働いて やっと手に入れた理想の生活
齢10ヵ月にして満喫しているメグって、幸せ者だなぁ



メグがクリック♪してね~と言ってるヨ(^ ^) にほんブログ村 
 ↑     ↑
お洋服もろくに買って貰えない 我が家の一人娘、
こういう贅沢はさせて貰ってます。
おひとり様時間を満喫できるくらい 精神的に成長したメグに
ランキングの 応援クリック♪ 押してあげて下さい

コメント

No title

ん~、メグちゃん、ウトウトいい顔してますね~♪

それにしても、海の見えるこんな素敵なベランダで
くつろげるメグちゃんは、幸せものですね!!

おじさんがそこで昼寝したい位です(爆)

No title

お~お~、大きくて素敵なベランダですね。
眺めも素敵♪

そこで寝ているメイちゃん、優雅ですね~。
ダブル?クイーン?独り占めですね。

うちは、この夜中にダブルのベットを主人とフォーンで占領しています。
寝かせて欲しい。。。

♪ぺっこちさま♪

沖縄、21日に梅雨明けしたはずなのに
24日からずっと天気が悪くて
昨日も一昨日も雨降りでした。
なので、数日前に撮った気持ち良さそうなv-278写真で
記事を書いてみましたv-410

メグ、本当に気持ち良さそうでしたヨ。
ぺっこちさん、メグ嬢の添い寝v-351 のお相手になってみますかv-411v-236

♪faunママさま♪

先ほど、faunママさんのブログにお邪魔してきましたヨv-411
フォーン君、当然のごとくパパさんの隣で寛いでましたね ( ´艸`)ムププ

写真のベッドは折り畳み式の携帯用の物なので
シングルサイズです。
一応、らるちゃん用のスペースは空けてくれてるようで
ちょっと 端っこに寄ってますネv-411v-356

No title

メグさん、なんて贅沢な!!
沖縄のマンションのベランダで・・・・・
飛んでいって、私が独り占めしたいくらいですよ。
そしてオイルドケイを買う・・・・

No title

キャ~メグちゃん本当に気持ちよさそうだね~♪♪
こっちまで気持ちよくなりますよぉ☆
でもそのベットを奪いに近々襲撃に伺いますので覚悟(  ̄ー ̄)*キラン

ところで明日のオフ会なのですが、お客様があるのでイケなくなっちゃいましたm(__)m
ブログでのご報告楽しみにしてますね♪
イタグレ軍団で楽しんじゃって下さい!

メグちゃん

そ・それは e-420贅沢e-420 でつぅ~v-363

v-507v-513ワタシ達が あと v-361v-361年 働いたら 手に入れられるんでしょうv-388

v-278お試し体験v-278 で、いいので 体験してみたいでつv-360

うちの v-287坊ちゃん v-287お嬢ちゃん にも 体験させてあげたいでつv-483

No title

メグちゃんいい所でお一人様満喫してますね~v-345
いいな~いいな~v-411
オーシャンビューでお茶なんてセレブ~~~v-352
毎日リゾート気分ですねv-345
ウチのアンヌも沖縄の日差しを浴びたいそうですe-319
イタグレって太陽大好きですよね~e-349

うちの方にコメントありがとうございましたv-411
ママさんも生食、興味持ってもらえて嬉しいですv-352私もまだまだ勉強中ですが、今後ともよろしくお願いしますv-344

No title

しかしいつも思いますが・・・
オーシャンビューに広いベランダ・・・
なんて理想的な空間なんでしょう
羨ましすぎますっっ
らるさん、がんばったんですね~
でもメグちゃん占領(笑)
この贅沢犬ぅ~♪

No title

ほんとに気持ち良さそうにウトウトしてますね~。わかる気がしますw
応援ポチ!

♪ぴろりきんさま♪

オイルドケイ、この贅沢犬に買わせましょうかv-410v-236
でも もしかしたら、沖縄のお土産屋だけじゃなく
地方都市のお土産屋には 置いてあるかもしれませんヨ。
まずは静岡県内の観光地を目を皿のようにして
探してみたらいかがでしょうかv-411v-236

♪Akoさま♪

天気の良い日v-278に お昼寝しに来て下さいv-410

今日のオフ会は楽しかったですv-411
日頃から、フォックスに鍛えられてただけあって
予想以上に 上手にあいさつしたり遊んだりしてましたv-405
メグ、イタグレの男性陣や他犬種の♂達にモテモテv-343でしたよ( ´艸`)

♪ZEROパパさま♪

それでは、ZERO一家が来沖v-297した時に
ベランダにベッドをセッティングしましょうかv-410
ZERO君とスクラちゃんが仲良く寄り添ってお昼寝しているところを
是非、写真v-212に収めたいでつよ~v-411

♪ショコアンヌ・ママンさま♪

お天気が良い日は リゾート気分に浸れますヨv-410e-343
アンヌさんも沖縄の日光v-278を浴びたら
体力を消耗して 最近のメグみたいに
大人しい淑女犬になれるかもi-198

今日、沖縄にある犬専門のお肉屋の情報をゲットしましたv-237
そこは馬肉が良いらしいので、近々買いに行ってみますv-411

♪やんげさま♪

らるちゃん、頑張ったんですヨ~。
普段から勘定が細かくて 一緒にいる私は大変なんですがv-356
お金を貯めるコツは 小さな金額も大事にする事
損をしないようにする事のようです。

そんな飼い主側の事情も知らず
のんびり・ノビノビ リゾートライフを満喫しているメグは
本当に贅沢犬v-352です。

♪青い海さま♪

相当 気持ちが良かったらしく
ちゃんと目が開いている写真が
ほとんど撮れてませんでしたv-411v-356
ポカポカ暖かくて 程良く風が吹いてる日は
とても気持ちが良いもんな~v-410
非公開コメント
