多頭飼いあるある2連発♪

昨夜ラルさんが「ちょっと見て見てー!布団めくって!」
というので掛け布団をめくってみたら、なんとまぁ、かいらしいこと。
(すみません、最近ちょいちょい関西弁を挟むのはNHKの朝の連ドラにハマりまくってるせいです)
a1_2015112711283447b.jpg



オジさんのすね毛が読者の方々には目障りかな〜とは思ったのですが、ブログ用に写真を撮りました。
a3_2015112711283519d.jpg



メグママが目尻を下げながら「あなた達、可愛いねぇ(*´∇`*)」と可愛いを連発していたら
c2_20151127113510f67.jpg



ラルさんから離れてひとりで寝ていたこのヒトがやってきました。
d1_20151127113757952.jpg



他の子ばかりが「可愛い、かわいい」って褒められてたら、そりゃ気になるよねぇ。
c7_20151127113515782.jpg



「ねぇメグママ、ボクも可愛いでしょ?」
c8_201511271135434dd.jpg




「くっついて寝る〜からの、ボクも褒めて〜」の2連発でした☆
読んだよ〜の合図にバナーのクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


コメント

非公開コメント