スポンサーサイト


驚愕の真実発覚!

昨夜、「メグクアン」の記事を読んだラルさんから、衝撃的な告白を受けました。

「アンディがラル兄に対してそっけなかったって書いてるけど、僕に対してもそっけないよ」

・・・・えーーーっ!?そうなの???
アンディって、ものすごい甘えん坊さんキャラだと思ってたんだけどぉぉ(゚〇゚;)

例えば、私がベッドに座ってスマホをいじったり本を読んだりしてると、それまで離れた場所で寝てたのに
わざわざ起きてきてドサッと倒れ込んでくるんだけど
それがいちいち私の体のどこかしらに触れるような体勢なんです。
私の足の甲を枕にして寝たり、丸めた背中を太ももにペトッとくっつけてきたり、足のすねをアゴ枕にしてきたり。
これが、ほぼ毎日。
朝、「お腹すいた〜」って私を起こす時には、無言で頭のてっぺんを私の顔にぐりぐり擦りつけてきます。
布団に入りたいのに先にくーちゃんが寝てる場合は、「お布団に入りたい〜〜」とキュンスカ鳴いて
メグママを呼びますし。
(くーちゃんが寝てるところを邪魔するとめっちゃ怒られるので、メグママに布団をめくってもらいたい)



アンディは、メグに対しても甘ったれで、よく自分からくっついていきます。
手前の黒い影はくーちゃん。
aa_201511241632212fd.jpg



メグもアンディが甘えてくると嬉しいようで、毛づくろいをしてあげたり、自分の方へ引き寄せたり。
こういうこと、くーちゃんにはあまりしません。



考えてみたら、アンディはよその人に対しても、初めだけワーーッと寄っていって
1度挨拶したら、あとはそっけないかも。
知らなかったー。
昔は人見知りするくーちゃんが「ワンオーナードッグ」だと思っていたけど
今じゃアンディの方がワンオーナードッグになっちゃってます。
(くーちゃんはラル兄だけじゃなく、訓練所のお世話係の先生にもよく懐いています)



アンディが心から甘えられる相手は、世界中でメグママとメグだけなのかな。



そんなことを考えてたら自然と顔がにやけてしまったようで、ラルさんに
「今、優越感を感じてるでしょ!」
と指摘されました。
ハイ、たっぷり感じさせていただきました〜〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




読んだよ〜の合図にバナーのクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
