スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この2ヶ月。

前回ブログを更新してから、もう2ヶ月も経ってしまいました。
自分でもビックリです~~ |)゚0゚(| ホェー!!
9月初めに旅友さんたちと行った韓国旅行では、韓国と北朝鮮の軍事境界線である
「板門店」を見学してきたので、次の記事はその内容にするつもりだったのですが
写真関係の事情があって書けませんでした。
なんかもう、そのまま放置の方向でいいでしょうかね・・・(;^_^A



韓国旅行の後は、那須に行ったり
ラル兄が我が家のメンテナンスのために関東某所から来てくれたり
(とある場所のインテリアについてめちゃくちゃダメ出しされたので、ちょっと改善)
アメリカ東海岸へ行ってきたり、京都へ行ってきたり。



アメリカへは、韓国旅行のメンバーと一緒に行ってきました。
10月17日のバークシャー地方は、ちょうど紅葉が見頃。
megmeg



ハロウィンが近かったので、ホテルの入口にカボチャが飾ってあったりも。
megmeg

アメリカって、カボチャの種類が豊富なんですよね。
今日はサンクスギヴィングデーだったので
アメリカ人と国際結婚をしている友人のホムパにお邪魔してきたのですが
「エーコンスクワッシュ」という種類のカボチャをご馳走になりました。
(食材は米軍基地内のスーパーで入手)
私にはよく分からないけど、上の写真の中にもあるのかな??



10月20・21日は、NYに滞在。
megmeg

21日のお昼にNYを発ち、22日帰国。
で、その翌日、NYでエボラ出血熱が発症したというニュースを知り
心の中で「セーフ!!!ε=(・o・*) 」と。
もしNY滞在中にこのニュースを聞いていたとしたら
例の医師と同じ22日にNYをウロウロしていたとしたら
その後1ヶ月くらいは心穏やかでいられなかったと思います・・・。



まぁまぁ寒かったアメリカから戻り、「沖縄は暑い~!」というラルちゃんが
窓を開けっ放しにして寝たのが原因で
「ラル風邪→メグママうつされる→約3週間治らない→最後の1週間は首の寝違えでも苦しむ」
という辛い期間を経て



京都へ。
megmeg
11月19日 東福寺



この旅行までには治さねば!との強い意志を持って
毎日治療に通い、ラスト3日間はビシバシ鍼を打ってもらいました。
お蔭様で、なんの支障もなく、旅行満喫 (´▽`) ホッ
megmeg



色んな日本の美を鑑賞してきました♪
megmeg



詳しい記事は、また後日☆
megmeg



※ わんこは全員元気です(^o^)





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

★押してもらえると、ランキングに反映されます★
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。