

君たちどこの子!? ~海遊びつづき~

ビーチで走り回って遊んだ後は
megmeg




日陰で休憩☆
megmeg

あ、マヤちゃんも犬好きな子になりそうな予感(*^.^*)




姉のエマちゃんの赤ちゃん時代は、何度引き離してもエマちゃんの口元を
ベロベロ舐め回そうとしてたメグですが
妹のマヤちゃんとは、ほどよい距離感を保ててます。
megmeg




メグにもひと泳ぎしてもらい
megmeg




また休憩。
megmeg




メグママがエマちゃんと貝拾いに出掛けると、ついて来るわんこ達。
megmeg




そして、また休憩・・・。
megmeg


・・・・・・てゆーかさぁ
なんで君たちは、飼い主のテントじゃなく、ルパン家のテントに入り浸るわけよ!?
毎度毎度、去年も一昨年も。
なんかもう、テント買い替えようかなぁ o(´^`)o ウー
いやでも、これって、テントのせいですかね?
肌触りのよいタオルを敷いてあげるといいのかな?





わんこ用のお水は、BPAフリーのクリーンカンティーンにたっぷりと。
megmeg


今までは、ラルちゃんの水筒を拝借し、薄めた牛乳を入れて持ち歩いてたのですが
この夏、「水筒放置→牛乳腐る→ハイターで洗うも匂いがとれない」
というのを2回やらかし、水筒を2本駄目にしてしまったので
今度からはヤギミルクの粉末を持ち歩いて、その都度溶かしてあげるようにするつもり。
このクリーンカンティーンには、もう水しか入れない予定!!!(笑)






容器が軽くて、驚くほどたっぷり水が入ります。
炎天下で持ち歩く場合は、氷をたくさん入れたほうがいいみたい。







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

★押してもらえると、ランキングに反映されます★
記事を書く励みになるので
「読んだよ♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。

コメント

非公開コメント
