スポンサーサイト


毎年恒例・海遊び♪

今年も行ってきましたよ~、犬連れ海遊び!
やっと行けて、あぁ、嬉しい ∩(´∀`)∩ワァイ♪

本当は、去年ルパンママに教えてもらった古宇利島(本島北部にある小さな島)の
秘密ビーチにまた行きたいのですが、ちょっと遠いので
ラルちゃんが面倒くさがってつき合ってくれず・・・。
そんな折、ルパンママから「近場でいい場所を見つけたよ」とお誘いいただき
今週の月曜日(18日)に行ってきました。


これは帰りに撮った写真なのですが、一方通行の細い道路から
こんな感じのワイルドな小道に入り、テクテク歩いて行くと
megmeg




シュノーケリングスポットとしてもグーな、岩場に出ます。
megmeg




写真の真ん中チョイ上辺りが、歩いてきた小道。
ビーチに出るためには、ちょっとした崖を降りなければなりません。
megmeg

ここに訪れる人はほぼいないので(今回は他に1組)
周囲にあまり気兼ねせず、わんこを放して遊べます\(^o^)/




透明度の高い海の中には、ちっちゃな青い魚がたくさん泳いでいました。
megmeg




3わんの中では一番運動オンチなアンディ、今年の初泳ぎ☆
megmeg

昨年猛特訓してうまく泳げるようになったはずなのですが・・・。
やっぱセンスないわ~(;^_^A




くーちゃんがアンディの元へ泳いでいき
「アンディ、ボクの真似して泳いでごらんよ」
megmeg

と教えてあげてました。




だいぶマシになったかな(´ー`)
megmeg




息子ふたり(というかアンディ)が心配なのか、メグが途中までお出迎えにきてくれました。
megmeg




そんなメグ・くーアンディ親子を眺めるルパン。
ちょっと疎外感?
megmeg

まぁ、実際はどこに焦点が合ってたのか不明だけど
なんとなくメグたちを眺めてるように見えました。




今年購入した、KEEN(キーン)のサンダル。
megmeg

クロックスのが靴の中に入った砂を出しやすいけど
今回みたいに岩場の上を歩く場合は
しっかり足をホールドしてくれるKEENの方がいいみたいです。





沢遊びの時にも重宝しそう。




~つづく~






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

★押してもらえると、ランキングに反映されます★
記事を書く励みになるので
「読んだよ♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
