

めっちゃこだわり派!!!

昨日の13時過ぎ。
megmeg



ベランダに出て行ったメグから、「ワンッ!!!」と要求吠えをされました。
megmeg



「メグママ~、わたし、ここで日向ぼっこしたいんですけど」
megmeg

この一番日当たりのいい場所に犬用ベッドを置いてくれ、との要求です。
うーーん、でも、午前中にベランダ掃除をした名残で濡れてるから
そこには置きたくないんだよなぁ。
濡れてない所に置いてあるから、そっちでもいいでしょ?




10分後。
megmeg
↑ くー・アンディは、メグママと一緒に室内からベランダに出てきた。

ずーっとそこに立ってたの!?
頑固だな(^▽^;)



「ハウス」のコマンドでむりやり座らせてみるも
megmeg



やはり、気に入らないと・・・
megmeg



出て行った。
megmeg



「やっぱり、ここがいいのですが」
megmeg

「日当たりの良さ」を求めるメグと「犬用ベッドを濡らしたくない」メグママ。
お互いの主張は平行線のまま。




15分経ち、犬用ベッドの方の日当たりも良くなってきて
やっとお互いの主張が折り合ったか。
megmeg



に見えて、そうでもなかったり。
megmeg
↑ メグママと一緒に室内から出てきたくー・アンディが乱入★



megmeg



「ひとりでゆっくり日向ぼっこしたいのに~」
megmeg

なんか、色々とうるさいヤツだな(-"-;)



これでやっとお気に召していただけたでしょうか?
megmeg


3わんの中では、メグが一番自己主張してきます。
くー・アンディはここまで日当たりにこだわらないし
犬用ベッドだって、ひとりでもみんなと一緒でもOKだし。
そういえば、ルパン家でメグを預かってもらった時も、メグが色々自己主張してくるんで
ルパンママがビックリしたと言ってましたっけ・・・(;^_^A





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
記事を書く励みになるので
「読んだよ♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
