スポンサーサイト


メグちゃんのホームステイ☆

九州旅行の間、メグは近所の犬友ルパン君のお家にホームステイしてました。
この時はヒートも終盤に入り、出血はほぼなくなってきていました。
・・・ということは、排卵後のバリバリ妊娠危険期間!
ペットホテルは絶対ムリだし、ルパン家が快くメグを預かってくれて、本当に助かりました。
(ルパン君は去勢済み)



旅行中にルパン君のママがLINEで送ってくれた、メグ、ルパン、エマちゃんの写真です。
megmeg



エマちゃんはメグが大好きだし、メグとルパン君も幼馴染の仲良しさん。
ルパン家ではルパン君のことを「お兄ちゃん」と呼んでいるので
エマちゃんはきっと「3兄妹」みたいな感覚で過ごしてたんじゃないかな~。
megmeg



メグは全く寂しがることもなく、ルパン君を遊びに誘いまくり
発情期でムラムラしてたんだか、ルパン君やパパさんママさんにマウントをしΣ( ̄□ ̄!)
ものすごく元気に過ごしていたようです。
megmeg

ルパン君は「これっていったい何の意味があるの!?」ってくらい
全然マウントをしない子なので、メグにヤラレまくりで引いてたみたい(;^_^A
でも、メグ、家では全くしないんですよ。
逆にくー・アンディにバックを狙われる立場なので、いつもヒートの時は大人しーくしています。



この時は、メグが大変お世話になりました!
ルパン家の皆さん、どうもありがとう(*^o^*)
megmeg




◆◆後日談◆◆
九州旅行から帰ってきてしばらく経った頃、調子に乗ったメグが
メグママの左前腕にマウントをし始めました。(たぶん、4年ぶりくらい)
面白かったんで、すぐに止めさせずにちょっと様子を見ていたら
それに気づいたくーちゃんが
「あーっ、メグママ様に向かってなんてことを!!!」
と思ったらしく、メグに向かってひと唸り。
すると、メグはすぐにメグママの腕から離れました。
2日後にも再チャレンジしてきたのですが、それもくーちゃんに見つかり、唸られてました。
あれ以来、全くしてきません。
メグママが叱るよりも、くーちゃんのひと唸りの方が効果があるという・・・(^▽^;)




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
記事を書く励みになるので
「読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
