スポンサーサイト


九重"夢"大吊橋

黒川温泉郷からは、紅葉した山の間を走り、「九重"夢"大吊橋」へ。
megmeg

熊本県から大分県へ移動です。




大吊橋はペットの入場不可なので、発券所で申し出て、預かってもらいました。(無料)
megmeg



先客さんが「寂しいよ~、出して~」って大鳴きしてましたね~。
こういう時に、大変なこともあるけど多頭飼いでヨカッタ、と思うんだよね。
megmeg




九重"夢"大吊橋は、渓谷の上に架かってて
megmeg



高さも長さも、日本一!
megmeg



造りがしっかりしてるので、歩いててあまり怖くありません。
megmeg



なるほど~。
megmeg



橋の上からの景色。
megmeg



反対側の出入り口付近。
megmeg



橋の外に出ることができるので、見晴らし台からも写真を撮ってみました。
megmeg




わんこを預けてるからササッと終わらせるつもりだったのに、気づいたら40分も経過!
くー・アンディはどうしてるかな?
megmeg



上の場所からズームで撮影。
アンディが、飼い主に気づいたみたいです。
megmeg

ずっとオスワリして待ってたんだね(*´∇`*)
(そして、たぶん、くーちゃんはずっと立って待ってたはず)




最後、駐車場から記念に一枚撮ろうとしたけど、なぜか非協力的なふたり。
megmeg

飼い主とは今までほぼ一緒に行動してきたのに
急に知らない場所に置き去りにされて、へそを曲げたのかな?
うちのわんこは、どうせだったら車中のお留守番のがまだいいみたいだけど
この日は晴れてて気温が高かったから、ちと厳しかったんだよね。。


では、湯布院に向かいましょう☆





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
記事を書く励みになるので
「読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
