スポンサーサイト


PCに埋もれてた写真 ~メグちゃんの今・昔~

PCの初期化とは・・・
PCを購入した時の、まっさらな状態に戻すこと。

当然、自分が保存していた写真データは全て消えちゃいます。
なので、今回初期化するにあたり、事前に普段愛用しているポータブルハードディスクに
データを移しておきました。
メグママはあまり機械に強くないので、慣れてて簡単にできるこの方法でやってみたのですが
他にもやり方があるんでしょうか。
いや、あるんでしょうね。

だって、初期化したPCには、なぜか2009年1月4日に取り込んで保存してたらしい
メグの写真が残っていたから!
(適当にいじってる時に、偶然どこかに保存されたのかな???)



2008年12月16日に撮ったらしい、メグが生後4ヵ月半の時の写真。
megmeg



久しぶりのブログ用写真も、同じような場所で撮ってましたね~。
発想がワンパターン!(笑)
megmeg
↑ 前々回の記事参照



これも2008年の12月16日。
周りに比較対象になるものが写ってないせいか、けっこう体が大きいように感じるけど
今よりは確実に小柄でした。
脚もまだ短め。
megmeg




2008年の12月17日は寒かったようで、服を着ています。
megmeg

まだイタグレ用の服の存在すら知らず、いや知ってたのかもしれないけど
「ネットでお買い物&クレジット決済なんてとんでもない!」と思っていた頃なので
近所のペットショップで購入した小型犬用のジャケットを着せてます。



メグはこの頃から犬が大大大好きで、ものすごくフレンドリーな性格でした。
megmeg




今は、あの頃より「人間>犬」って感じになってきています。
megmeg
↑ 近所の犬友「健太くん」。 メグは飼い主さんにナデナデしてもらってる。



とはいえ、もちろん犬も好き!
特に男の子は好きですね~。
健太くんもビックリの、メグの必殺スリスリ攻撃!!!
megmeg

でも、これで相手の男の子が落ちたところは
残念ですが、今まで一度も見たことがありません。(笑)





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
次回からは秋に行った九州旅行の続きです。
記事を書く励みになるので
「読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
