熊本城へGO!GO!

これは、4つ前にある記事の続きになります。
なので、2013年10月30日のお話です。。



天草にある大江天主堂を13:20に出発し、ここから先は一路熊本城へ。
想像してた以上に移動距離が長くて
お城に着いた時にはもう16時を過ぎていました ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~


「城通」の石原良純氏オススメの熊本城!(← むか~し、TVのトーク番組で言っていた)
megmeg

立派な石垣と、勇ましさと威厳が感じられる黒を基調としたデザインで
特に城好きではない私でも、思わず「おっ!」と思うくらい、カッコいいですo(*'o'*)o



熊本市では、オリミラ家におつき合いいただきました。
megmeg

左から、くー ・ アンディ ・ オリーブちゃん ・ メグの親戚犬のミランちゃん



「同じイタ女でも、メグの匂いとは違うでしょ?(^_^)」
megmeg

くーちゃんが何度も何度も確かめるように匂い嗅ぎしてたなぁ。




オリミラママがくー・アンディを見ててくれるとのことだったので
らるちゃんとメグママの二人で天守閣に登ってきました。


一番高いところからの眺め。
遠くが霞んで見えるのは、PM2.5のせいだって。
megmeg



あんな所にくまもんがww
megmeg



そして、香港からの観光客に取り囲まれて写真攻撃を受ける、オリミラママとワンコ達。
megmeg

これは、イタグレ飼い主の「あるある」ですね☆



17時。
天守閣前での記念撮影中に大あくびをする、くーちゃん。
megmeg

お疲れさまじゃ~。
前日は車中泊、おまけに12時にチェックアウトしてからの5時間は
車での移動とか記念撮影とか、疲れることばかりだったもんね。




・・・なんて、思いつつも
この後、またまたくー・アンディには車の中でお留守番しててもらい
飼い主組は馬刺しやら
megmeg



佐賀牛やら、九州のご当地グルメを堪能してきたのでありました☆
megmeg

ほんとにゴメンね~(;^◇^;)ゝ



熊本市内でのコーディネートをしてくれたオリミラママさん、どうもありがとうございました。
前回お会いした時にはまだ小学生だった娘さんが、もう高校生になっててビックリ!
私も年を取るはずだよねぇ orz





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
翌日からは「ワンコにやさしい旅」になってます。
記事を書く励みになるので
「読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト