スポンサーサイト


フェリーに乗ったヨ♪

鹿児島県から熊本県天草市までの移動は、フェリー。
15:00乗船開始なので、時間が来るまで港で記念写真を撮りました♪
megmeg



港なのに、なぜかゴリラのオブジェがあったりして。
megmeg




時間潰しをしているうちに、フェリーがやってきました。
megmeg



犬は船室内不可なので、2Fデッキへ直行。
megmeg



この日は風もなく、海が穏やかなことこの上ない!
megmeg
メグママは乗り物酔いしやすいのですが、薬を飲まなくても全然平気でした。



「らる様~、あれが天草?」
megmeg



「意外と大きい島なんだね」
megmeg



くーちゃんは、景色に興味津々。
megmeg



かなり長いこと真剣に眺めてました。
なにを考えてるのか、どんな風に感じてるのか、めっちゃ気になる~。
megmeg
↑ 賢そうな犬に見える!




蔵之元港から牛深港までの約30分の船の旅は、こんな風にして穏やかに過ぎたのでした☆
megmeg





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
