「旅行に向けて」の後、こんなコトになってました★

10月28日(月)~11月2日(土)までの5泊6日で、九州縦断旅行をしてきました。
でも、旅行記の前に、別の記事を書かねばなりません。
それは・・・メグがタイミング悪くヒートになってしまった件について orz

旅行に重ならないよう、ちゃんとヒート周期を考慮して日程を組んだのに
予定より1ヵ月も早くヒートになってしまいました。
本当に、メグってばタイミングが悪い子なんだよなぁ~(´Д`|||)
今までも、飼い主の旅行にバッティングした事が何度かあるし・・・!

しかもさぁ、よりによって、前回の記事を書いた翌日とか、そりゃないよ。
メグママの読みが外れまくってて、恥ずかしいったらないよ。
(怪しいなぁと、ちょっと心配はしてたけど)



おまけに、翌々日は、イタ友さんのお誕生日パーティー。
ドッグランを貸切にしてあったので、敷地内にオシッコをしなければいいかな、と思い
尿取りパッド装着で参加しました。
megmeg
↑ 10月16日(水)、この日はすごく元気で走りまくっていた。



くー・アンディの他にも、タマ有り男子がふたりいたけど、女子のヒートには慣れてないのか
特にシツコイ事もされず。
いつもは♂同士でマウント合戦したがるアンディも、この日はメグに夢中で特にせず。

「ぽんくーん、今日はあまりかまってあげられなくてゴメンね」
megmeg
↑ 左が主役のこじゅ、3歳になりました。 アンディはぽんが大好き。



来月13歳のお誕生日を迎えるちゅらちゃんも一緒に、集合写真。
megmeg




さて、旅行のことに話を戻します。
今回の旅は、メグママが30代になってから意識して始めた『47都道府県全制覇の旅』
最後の2県、鹿児島県と熊本県を制覇することと
メグのお蔭でお知り合いになれた、熊本と福岡のイタ友さんの元へお礼参りに行くことが目的。
お礼参りとは、「会いたいなぁ」と思っていたら、イタ友さんの方が沖縄に遊びに来てくれたので
「今度はうちがそちらに伺いますね」ってコト。

特に熊本のイタ友さんに関しては、「行きます」と宣言してから
3年8ヵ月も経っているうえ、本当は今年の春に行く予定だったのが
アンディの足の調子が悪くてキャンセルしてしまっていたので
今年中に会いに行かねば、「もう来る気がないのね」と思われても仕方がない状況。

メグ繋がりの知り合いなので、メグを連れて行けないのがものすごく残念で
かなり悩んだのですが、結局
旅行を強行することにしました!




「メグはルパン君のお家でお留守番することになったから、いい子にしてるんだよ」
megmeg
「ハ~イ。。」





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
次回から旅行記に入ります!
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト