旅行に向けて☆

メグがベランダで日向ぼっこをしていると、我が家にいる♂犬が近寄ってきました。
megmeg
↑ 画像の右下に尻尾の先がチラリ。



どうやら、旅行に向けてメグのお股のチェックに来た模様。
megmeg



「あと1ヵ月くらいしたら、お母さんのヒートが始まると思う」
megmeg



「九州旅行には重ならないから、メグママ、安心してね」
megmeg

・・・って言ってくれてるのだろうか。
いや、言って欲しい!


くー・アンディのお股チェックが始まると、毎度毎度「もしかして、もうすぐヒート!?」と
ドキドキするのですが(春・秋の旅行シーズンと重なるため)
大抵は、チェックが始まってから約1ヵ月後にヒートが来ます。
たぶんヒートの準備って、体内では1ヵ月くらい前から始まっていて
くー・アンディは、♀の体の内部の微妙な変化を匂いで感じ取ってるんでしょうね。




この時、くーちゃんは室内に置いてある、カルソニック2号の中に入っていました。
こちらは、旅行に向けて、新入りカルソニックに慣れる練習中。
megmeg
↑ メグとアンディのやり取りが気になる。


先日注文して届いたばかりなのですが、今は「黒×茶」だけじゃなく
「黒×青」と「黒×ピンク」もあるみたいですヨ(^o^)





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
