くー・アンディの「喧嘩上等」!

くー・アンディを外でフリーにすると、こんな風に毛を逆立てての唸り合いをしてるのを
毎回1~2度見かけます。
megmeg

いつも先に仕掛けるのはアンディで、最近は唸り合いだけで終了。
ところが、この日、メグママが余計なことをしてしまいました。
「ダメだよ~」とは言いつつも、面白半分のつもりで
アンディの腰を両脚で挟んでしまったのです。

すると、どうなるか。

メグママが味方についてくれたと思ったアンディが、いつもより強気に出てきました。
そうなると、今まで我慢していたくーちゃんもブチ切れ。



大喧嘩に(^_・;)
megmeg



くー・アンディが大喧嘩を始めると、メグが心配して仲裁に入ろうとします。
megmeg



ブチ切れ中のくーちゃんほど怖いものはないので、メグはアンディの方を止めようとします。
megmeg



でも、アンディは、メグが味方についてくれたと思ったのかな?
megmeg



強気になって、反撃。
megmeg



megmeg




最終的には、メグの「もうやめなさい!」という説得が効いたのか
喧嘩は30秒ほどで終了しました。
megmeg



なんか・・・喧嘩の様子を笑いながら見て写真を撮ってるメグママより
メグの方が、まともな神経の持ち主ですね(〃´・ω・`)ゞ
(撮った写真を見直しながら、また笑う私って・・・)

ところで、くーちゃんとアンディ、1対1で本気でやり合ったら
おそらくくーちゃんが勝つと思います。
そんなくーちゃんに勝ちたくて、アンディは喧嘩を仕掛けるのでしょうね。





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト