

トイレ後の「ケリッ」特集。

男の子たちは、ドッグパークの地面にシッコをした後
80%くらいの確率で「ケリッ」をします。

くーちゃんがシッコした場所を確認するアンディ。
megmeg



「ケリッ」の勢いが最高潮に達しているくーちゃん。
megmeg



アンディは、くーちゃんのシッコ跡にかぶせるようにして用を足し
megmeg



「ケリッ」。
megmeg

膝が伸びていて、体操選手のように美しい「ケリッ」ですね(@⌒ο⌒@)b




こちらは、草飛ばしバージョン。
megmeg



写真だと分かりにくいけど、かなり派手に飛ばしてます。
megmeg



こっちのが分かりやすいかな。
megmeg




さて、くー・アンディの「ケリッ」写真はいっぱい撮れるのですが、メグのが全然撮れません。
メグも「ケリッ」ってしてるのを見たことがあるのに、なんで今日はやらないのかな?
と思って、ずーーっと観察していたら


大きい方をした後に、とうとうやってくれました。
megmeg



そういえば、いつも大の後にやってて
小の後にやるのは、「量が少ない & すっごく気分が乗ってる」時だけかも。
megmeg

そんな小さな発見もあったりして☆





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
