葉山であしゅ家と遊んだのだ☆

浅草の次は、葉山へ。

7月29日(月)、らるちゃんとらる兄が共同で所有しているヨットにお友達を招きました。
阿修羅くん&夜叉姫ちゃん一家です♪
megmeg




まずは腹ごしらえ。
メグママが目をつけていた、ブーランジェリー・ボンジュール・葉山(パン屋)でランチを。
(テラス席犬OK)

パン・サラダ・デザートは、おかわり自由です。
バーニャカウダソースをかけて食べるサラダ。
megmeg

紫色の人参とか、インカのめざめとか、かなりいい食材を使ってました!o(*'o'*)o



4人で4種類のメニューをとり、シェアして食べたのですが
メグママのお気に入りは、葉山牛のローストビーフ。 めちゃうま☆
megmeg

値段は失念しましたが、2,000円強だったと思います。
パン屋さんがやってるレストランで、この味・このクオリティを、この値段で~!?
と、かなりビックリした覚えが。
そして、やっぱり都会はすごいなぁと、感心したのでした。
そしてそして、メグママって、けっこう鼻が利くんだな♪



食後は、軽くクルージング。
あしゅ君とやちゃちゃんは、船に乗るのは初めてなんだそうで、不安げな様子。
megmeg



あしゅくんは、かなり怖がってましたね~。
この写真をアップにしてよく見てみたら、尻尾が極限まで「IN」してました(笑)。
megmeg
↑ あしゅ家は、この日、全員ラルフローレンのポロシャツで揃えてました。 
記念写真を撮らせてもらえば良かった。


うちの3ワンはこの船なら平気なので、やっぱ慣れてるんだなぁ
なんて、みんなのことを思い出したりも。




メグママが旅行から帰ってきた翌日の3ワン。
megmeg

訓練所に預けられてからしばらくは、3匹でくっついてる姿をよく見かけました。
(今は、それぞれマイペース)
飼い主不在の間は、みんなで支え合って過ごしてたんでしょうねぇ(^_^)



~旅行記はあと1回つづく~





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト