スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~美味しかった夏の想い出~ &犬ネタ少し

らるちゃんとメグママが7月に関東滞在をした時の話を書き忘れていたら
いつの間にか世間では夏が終わってしまってました。
(沖縄は引き続き夏ですが。。)
美味しそうな写真がいっぱいあるし、せっかくなので記事にしておきますネo(=^○^=)o



7月27日(土)のお昼に羽田空港着、先に関東に来ていたらるちゃんと銀座で合流し
千疋屋で甘いお昼ご飯♪
こちら「アボカド&フルーツサンド」
megmeg7



と、この日一番のお目当て「ピーチパフェ」。
megmeg

このパフェ、なんと、 2,100円也!!!

らるちゃんに、どうせ2,000円払うなら普通の食事の方がいいと一度は拒否られましたが
かれこれ4年ほど前から食べたいと思い続けていること
(らるちゃんにも過去何度か言ってある)
季節ものなうえ、自分が夏に関東に来ることはそうないから、どうしても食べてみたいこと
を力説し、とうとう食べることができました。
すっごく美味しかったのですが、今となっては味よりも
「やっと食べられた~\(*T▽T*)/」という、感動の方のが強く心に残ってます。




27日は、隅田川の花火大会。
これを観るために、メグママは沖縄から東京に来たのでありました。
らるちゃんの友人が花火の観えるホテルを取ってくれたので、13階にあるロビーからパチリ。
megmeg

屋上に行ってみると、高橋真麻アナが中継なんかもやってて、テンション上がりました♪



写真がショボ。。  風が強くて、手元がぶれる、ぶれる!
megmeg


というのも、ご存知、今年の隅田川花火大会は
「雨天および強風により大雨・洪水警報と雷注意報が発令」され、開始30分で中止に。
非常に、残念!(>_<)
友人がまた来年ホテルを取ろうかと言って下さったのですが
らるちゃんは「もう、いいや」と花火熱が冷めてしまったようです(´Д`)

ちなみに、雨が降り始めてからは、室内に移動して花火を観てたので
高橋真麻アナの中継が伝説になる程すごいものだったというのは、後で知りました。



「メグママ、残念だったね」
megmeg

って、くーちゃんなら慰めてくれそう(*´-`*)




どれもこれも美味しかった、ホテルの朝食。
megmeg



エッグベネディクト。
megmeg

東京って、美味しい物が満ち溢れてる。
なんて素敵な街なんでしょう! 



「美味しい物!? 飼い主だけ食べて、おこぼれはナシ!!?」
megmeg

ナシですよォ(^.^)




翌日は、浅草寺へ。
megmeg

16年ぶりに、浅草寺でおみくじを引きました。
メグママ、前回浅草寺でおみくじを引いた時に 2回連続で「凶」 を出し
その時一緒にデートしてたイケメンに、おみくじ後に行った喫茶店で
「前カノとヨリが戻った」と言われ、フラレた経験があります。




今回は、リベンジ★
v6_2013092523151748c.jpg

大吉はらるちゃん、吉がメグママです。
浅草寺のおみくじは当たると身をもって経験してるので、「吉」が出て嬉しかった~(*^o^*)♪



「らるちゃんには秘密だけど、メグママ、浅草でイケメンに振られてから
つき合う男の人の容姿は問わないことにしたんだって」

megmeg

やっぱり、顔より中身です!!!
ていうか、あれ以来、イケメンに若干のトラウマが。
アラフォーになって、ようやっとトラウマが回復しました(;^_^A



~つづく~





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。