仲良し兄弟は、概ね・・・。

ピョ~ン♪
megmeg



トッ
megmeg



タン♪
megmeg


概ねシンクロ。
おおむね・・・(笑)




~おまけ~
レオ君の背中の毛が渦巻いているのが不思議だったので、飼い主さんに質問してみたら
あそこは、尻尾の定位置なんだそうです。
megmeg



エマちゃんが食べてるお菓子のおこぼれを貰おうと、必死なルパン君。
megmeg

エマちゃんはまだ小さいので、食べてる物をたまにポロッと落としてしまうそう。
それをすかさずGETするのが、ルパン君のささやかな楽しみ。 らしいデス(* ̄m ̄)プッ





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
