

犬と一緒に暮らす子供(幼児)の楽しい毎日☆

昨日・今日と、ドッグパークへ遊びに行ってきました。
昨日は夕方ずずちゃん・富士夫くんと、今日はお昼にルパン君とランランしてきました♪
この記事では、今日の話を。


ルパン家のお嬢さま・エマちゃんは、産まれた時から家に犬がいる環境で育ったので
大の犬好きです。
megmeg
↑ 初めて会ったポメラニアンのレオ君をナデナデ。




エマちゃんは、犬は自分の仲間(or 自分は犬の仲間?)だと思っているので
megmeg



みんなが爆走してるのを見ると、「エマちゃんも~!」と言って走り出します。
megmeg



ルパン兄ちゃんが障害物をやる時も、マネっこ。
megmeg




そして、 今日一番の衝撃的な光景は!!!



急にゴロゴロし始めたなぁ? と思って眺めていたら
megmeg



メグのやってる「ゴロスリ」の真似をしていたのでありました Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
megmeg
↑ 匂いつけ。 よく分からないけど、クサイはず。。


エマちゃんのママに
「エマちゃんが、メグの真似してあんなことやってるよ」
と言うと
「さっきは男の子の真似して、ゴミ箱に向かって片脚上げてたよ」
ですって! プププッ (*^m^)o==3

他にも、ルパン君の真似をして、お皿に顔を突っ込んで食べたり
ルパン君のお水を舐めたり、なかなか楽しそうな日々を送ってるみたいです。


※ 写真はエマちゃんママの許可を取って載せてます。





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
