4匹目と2度目のご対面♪ 【妄想】

9月15日、ドッグパークでずずちゃん&富士夫くん姉弟と遊んできました♪

アメリカ人には3連休とか関係ないと思うけど、日曜日なので、なかなかの混み具合☆
megmeg
↑ ドッグパークは、米軍基地内にある。



半月ほど前に、近所の犬友さん・ずずちゃん家のニューフェイス
ジャックラッセルの富士夫くんと初対面し
我が家に4匹目がやってきたら、みんなどんな対応をするのかな~
と妄想をした記事はこちら → click♪

この日は、2度目の対面です。
ずずちゃんと富士夫くんは、メグママを見つけると
尻尾フリフリで挨拶をしに来てくれました♪(嬉)




その後、ずずちゃんは独りでマイペースに遊び、富士夫くんの方は
megmeg



くーちゃんと
megmeg



アンディの後ろを追いかけ回し、ピョンピョンと嬉しそうにしてました。
megmeg

犬種の特性からか、かなりパワフルなので、くー・アンディは若干引き気味かも!?
でも前回の初対面の時より、富士夫くんのことをすんなり受け入れてる様子です。



今なら、ちょうど我が家の3ワンに馴染む大きさ☆
megmeg

※ 富士夫くんはまだ生後4ヵ月なので、標準よりもだいぶ大きくなりそうとのこと。




こちらは、姉のずずちゃん。
megmeg
↑ 未避妊・チッコ中。



くーちゃんが富士夫くんに
「女の子のチッコは、いい匂いがするから、クセになるよ」
と、マニアックなことを伝授してあげてました。
megmeg
↑ くーちゃんに至近距離で匂い嗅ぎされてるので腰が高めになってますが
こちらも未避妊・チッコ中です。





富士夫くんは、自分と同じくらいの月齢の子にはヤンチャをしてましたが
くー・アンディには、従順かつ「好き好きー!!」って態度で、なかなかいい感じ♪ でした。
megmeg


メグとはあまり絡んでなかったな~。
富士夫くんはまだ子供だから、大人女子のフェロモンよりは
遊び相手になってくれるくー・アンディの方が、魅力的なんでしょうね。

1時間半だけでしたが、「妄想・4匹目ライフ」、楽しませてもらいました(*´∇`*)





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
思っていた以上に、富士夫くんはくー・アンディに懐いてました(*^.^*)
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト