スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水納島・最終回☆

~この記事は前々々回から続いています~


メグとくーちゃんは、メグママの水中撮影のモデルに付き合ってもらった関係で
散々泳いだので、最後にアンディにも泳いでもらいました。
megmeg
↑ 泳ぐの嫌い



メグはアンディが心配なのか、海の中まで入ってきて、ジッと見守っています。
megmeg

ていうか、メグって、昔は海だろうが雨だろうが濡れるのが大嫌いで
ちょっとでも濡れると大騒ぎしてたのに。
こんな風に、自分から海に入ってくるようになっただなんて
改めて、すごいと思う!o(*'o'*)o



メグママとアンディが海に入ると、自動的に、くーちゃんも付いてきます。
megmeg
↑ そして、アンディに喧嘩を吹っかける。



くーちゃんは、いつでも「自分が一番」じゃなきゃ嫌な子。
megmeg

なので、アンディだけに注目が集まるのが、腹立たしいらしい。



そんなこんなで、結局、人(犬)一倍泳いでました。
megmeg




そういえば、アルファーちゃんがハウスから全然出てきてないなぁ
と思い、ご機嫌伺に行ってみたら
megmeg



肉球の間に入り込んだ砂が嫌で、テンションが下がってしまい
遊ぶどころじゃなくなってしまったらしい。。
megmeg

イタグレ場合は、こんな風に砂が入り込んだりはしないから
まさかの理由に、ビックリしました。



ルパンの方は、ずっとご機嫌♪
megmeg



さて、充分遊んだから、もうそろそろ帰りましょうか。
megmeg




帰りの船は、16:50発。
megmeg

行きよりは空いてたよ♪



メグとアンディは、クレートに入ると、すぐに寝始めましたが
一番疲れてるはずのくーちゃんは、寝ないでずっと起きてました。
口を開けて、ちょっと緊張気味。
megmeg

行きの船では、聞き慣れない大きな音と揺れが怖かったのか、パニック寸前でしたが
帰りは疲れていたのと多少慣れたお蔭か
この状態のまま、なんとかやり過ごせました C=(^◇^ ; ホッ!




沖縄の夏が終わる前に、あと1回、またみんなで水納島に行こうね♪
megmeg
↑ くーちゃん、大あくび。 緊張してるんだか眠いんだか・・・(^w^)プププ





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。