

犬掻きを水中から撮ってみたッ☆

~この記事は前々回から続いています~


さて、メグママがシュノーケリングを終え、空いてる方のビーチに戻ってみると
ラッキーなことに、大学生軍団が海に入って遊んでいました。
megmeg

やった♪
これで我々も海に入りやすくなる ∩(´∀`)∩ワァイ♪




で、早速、海に潜って犬掻きの撮影にチャレンジ☆

しかし、これがまた、なかなかの難しさ。
megmeg
↑ くーちゃん

まずね、焦って潜ると、体の周りに泡が立ってしまう。
で、さらに焦ると、鼻の穴から空気がブクブク漏れてしまう(→o←;;;
しかも、被写体は、動き続ける。



なにしろ、このカメラ、前日の夜購入したばかり。
水納島に向かう船を待ってる間、渡久地港の待合室で初めて説明書を開いた
ってくらい、慣れてない。
それゆえ、自分の指まで撮影しちゃうほどの慌てぶり(;^_^A
megmeg
↑ ルパン




泳ぎが得意なくーちゃんで何度か練習し、なんとかマシに撮れた写真。
megmeg
↑ 泳ぎが上手な子は、自然とカッパの手。



こちらは、メグちゃん。
megmeg



水上。
megmeg



泳ぐのが大嫌いなアンディを、試し撮りのために泳がせるのは可哀想だったので
結局、アンディの水中犬掻き写真はナシ。
次回チャレンジしてみます♪




~つづく~





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
