スポンサーサイト


運動不足を解消するよ☆

今日はメグの運動不足解消のため、ドッグパークに行ってきました。
megmeg

ドッグパークに到着したのは、18時半頃。
日も沈みかけ、通常ではメグがお散歩拒否をする時間帯なのですが
行き先がドッグパークなら、OKらしいです。



飼い主の思惑通り、走りまくってくれました♪
megmeg




ところで、最近ブログをサボり気味のメグママ、カメラを持つ回数もめっきり減ってます。
わんこが走り回ってるシーンを撮るのなんて、何ヵ月振りかしら? って感じ。

イタグレの動きの早さにオタオタしちゃって、全然うまく撮れませんでした。
megmeg



こりゃ、ヒドイ!(/o≦\)
megmeg

※ 修正もトリミングも無し



まぁ、メグはなんだかんだと楽しそう。
megmeg



やっぱり、体力が余ってるんじゃないかな~
いつも以上に、何度も爆走してました。
megmeg

なにしろ8月に入ってから、週の半分はお散歩を拒否してたもんで(;^_^A



「もうそろそろ帰るよー」と、くー・アンディにリードを繋いだところで
メグが「まだ遊びたい!」とパークの中央に逃げてしまったので
帰る頃にはこんなに暗くなってしまいました。
megmeg


もしかして、暗いの平気になった!?
と一瞬思ったのですが、マンションの駐車場に着いたら、ゴキブリみたいな勢い(!)で
建物の入口まで走っていこうとしたので、やっぱり家の周りでは
「夏の夜→花火→迷子」の経験を思い出しちゃうみたいです (´ヘ`;) う~ん・・・





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
