

メグちゃんもたまには知恵を絞ってみる☆

今日もいい天気!
megmeg




ベランダで日向ぼっこをした後は、各々室内でクールダウン。
くーちゃんはうつ伏せパッカーン
megmeg



アンディは仰向けパッカーン
  megmeg


で、体の熱を放出してしております。
さすが犬の本能!
体温が上がった時は、大腿部のつけ根にある大きなリンパ節・ソケイ部を冷やすとよい
って分かってるんだね(^_^)




さて、くーちゃんとアンディは股関節が柔らかいのでパッカーンできるのですが
メグは股関節が固いらしく、お股パッカーンができません。

そんなメグが編み出した技が、 こちら。
  megmeg



バウムベッドの縁を使えば、股関節を目一杯開かなくても、パッカーンできるって訳。
megmeg



最近よくこういう格好をしてるなぁとは思っていましたが
megmeg



自らの体の固さをカバーするために知恵を絞って見つけた体勢だったんだ~!
megmeg



きみ、なかなか、やりおるネ ♪⌒d(*^ー゚)b
megmeg





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
