スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くーちゃんの最強エピ★

メグママがティータイムのお伴に、ショートブレッド(バターたっぷりの濃厚クッキー)
を食べていたら、わんこ達がおこぼれを期待して寄ってきました。


この位置取り!
3ワンの普段の力関係が、如実に表れている一枚です。(笑)
  megmeg

順番は近い順に くーちゃんメグアンディ




メグママがわんこを無視してショートブレッドを食べ進めて行くと
「お菓子がなくなっちゃう!」と心配になったらしいアンディが、ズズンと近づいてきました。
くーちゃんアンディメグ
megmeg



もちろんメグも、「負けてられん!」ということで
メグくーちゃんアンディ
megmeg




でもね、やはり我が家で一番強いのは
megmeg



くーちゃんなのであ~る★
megmeg




くーちゃんに一唸りされたメグは、メグママの正面から姿を消し
左隣に場所を移してから、熱い視線を送り直してきてました。
megmeg



くーちゃん、強し!(苦笑)
それにしても、くーちゃんが小さかった頃は
こんなに強くなるなんて想像もできなかったけどな~。
とぉぉっても控え目な子だったのに、まさかボスになる気質を持ってたなんて。
メグママの読みもアテにならんね(;´▽`A``


※ 普通の先住犬がコレをやられたら凹むと思う。
でも、メグはくーちゃんの母犬だからか、全然平気。
食べ物絡みの争いはシビアになる傾向があるからあっさり引くけど
これがオモチャの場合は、「ガウッ!」と脅されても、無視して遊んでます。
(結局は譲るんですがね。
おやつをあげる順番はメグママの裁量次第なので、どこに座ろうがメグが一番です☆)






 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。