毎朝の儀式。

無風の朝。
リーフの内側にはほとんど波が立っておらず、いつもの海がまるで湖のよう。
megmeg




3ワンは、朝ごはんを食べた後の二度寝中。
megmeg

なんでアンディがお股を開いているのかというと、メグママの視線を感じたので
なにかチョッカイを出されるのかな?と思ったから。(のはず)
くーちゃんとアンディは、メグママにチョッカイを出されると分かると
自主的にパッカーンとお股を開いて、仰向けになります。
この時は、その気持ちはあったのだけど
眠くて上半身がついて来なかった、って感じでしょうか(^_^)



あ、そうだ、ネームチョーカーをつけてあげねば。
いつも夜さんぽの時に外して、翌日の朝つけてあげてます。

チョーカーをつけたアンディ。
megmeg

目は開いていますが、たぶん、頭の中は真っ白、なんにも考えてません。 
眠くて。(笑)




二度寝中のくーちゃん。
megmeg



シャッター音に気づいて、目を覚ましちゃった★
megmeg

ささ、くーちゃんにもチョーカーをつけてあげましょうね。




チョーカーをつけてもらったメグ。
ぼんやり中。
megmeg



朝はいつっも、こんな感じ☆





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
