

メグのあからさまなる依怙贔屓★

アンディって、犬用オモチャではあまり遊ばない子なのですが
フリスビーの引っ張りっこには時々参加します。
でも、大抵、メグにもくーちゃんにも力負けするのですが。


この日は、珍しくくーちゃんに引っ張り勝ちしてました。
megmeg




というのも、メグからの
megmeg



熱い熱い、応援があったから。
megmeg



それにしても、いくらアンディがお気に入りの息子だからって
megmeg




メグの依怙贔屓は、いつもあからさま過ぎると思うんですケド(;^_^A
megmeg
 ↑ くーちゃんのことは、眼中にナシ。


メグって、小さい頃から、イタグレの中でも
茶色くて、そこそこ体が大きい男の子が大好きで、よく後をついてまわってました。
メグのアンディに対する態度を見てると

自分の息子が、好きなタイプに育ってくれて良かったね~

という感想しか出てきません。

人間の息子とは違って、結婚して独立した世帯を持つなんてこともなく
一生一緒に暮らせる訳だし、母親冥利に尽きますな(^_^)




~おまけ~
アンディが好きなのは、ペットボトルのキャップを口の中に入れて遊んだり
お菓子の空袋を舐めたり
オモチャ入れの取っ手をガジガジしたりとか。
  megmeg



こういうのが楽しいっていうんだから、お金のかからない子です┐(´ー`)┌
megmeg





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
