

メグちゃん、5歳になりました☆

8月4日はメグのお誕生日!
誕生日は一緒に過ごしてあげたいな、という気持ちがあったので
メグママだけ関東滞在を早めに切り上げて、昨夜沖縄に帰ってきました。


が、今日は、旅行後の荷物の整理や洗濯に忙しくて
本当に一緒に過ごしただけで終わってしまった。
誕生日だというのに、いつもと変わらない一日だったヨ。
  megmeg




でも、飼い主的には、何の憂いもなく
誕生日を平和に迎えられただけで、ありがたいと思ってる。
megmeg

メグも中年世代に近づいてきて、これから先、何か病気が出てくるかもしれない。
まぁ、体が丈夫なのが一番の取り柄だから、病気の可能性は低いとしても
大きな怪我をするかもしれない。
メグが平気でも、子供であるくーちゃんとアンディに何か起こるかもしれない。
飼っている頭数が多いと、全員が元気・なんの問題もナシ、というのは
歳を重ねるごとに難しくなっていく。

だから、今日という日を平和に迎えられてよかったなぁ、と
今までの誕生日以上に、しみじみ思った。
いつまでも健康で元気でいて欲しい、という気持ちが
年々、はっきりと具体的になってきているのを感じる。
やはり、犬の方が、時間の流れるスピードが速いから・・・。
もちろん、面倒を見る側の自分も、健康で長生きしないといけないけどネ☆




さて、今日はメグの誕生日であるからして、メグが主人公。
なるべく、メグに対してチヤホヤしてあげたい。


・・・のだが、なぜかアンディがチヤホヤされていた。
megmeg

メグからは顔を、く―ちゃんにはおタマを綺麗にしてもらっちゃったりして(・・;)



気合いの入った、くーちゃんのおちり★
  megmeg



メグには改めてなにかお祝いをしてあげなきゃね(^_^)


~メグ・5歳の誕生日の体重~
5.2kg   ベスト体重です♪






 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
メグちゃんに「おめでとう」クリックをお願いします\(*^▽^*)/





