スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日向にはとことん貪欲な犬。

午後1時頃か?
ベランダが西向きの我が家では、犬用ベッドが置いてある場所に
ほんの少々日向ができます。
そこに、メグがベッドを置いてくれと要求してきました。
megmeg

午後3時。
犬用ベッドを置いてあげた場所に、柵の影が入るようになりました。
すると、メグは場所を移動。
犬用トイレで日向ぼっこを始めました(^_・;)




メグママがメグの写真を撮っていると、くーちゃん登場☆
  megmeg




「おかーさん、こっちの方が座り心地がいいと思うよ」
megmeg



そうだよねぇと、メグママがベッドを日向に移動してあげると
megmeg



くーちゃんも移動。
megmeg



なのに、トイレから動かないメグ。
megmeg

そのトイレの縁は、50℃くらいあるんじゃないの?
顎なんか乗っけちゃってるけど、あちーでしょうに(;´Д`A ```




くーちゃんに促され、ようやくメグもベッドへ。
megmeg



それにしても、暑そうじゃ。
megmeg



でも、寝る。
megmeg

もう、飼い主の理解の範囲を超えてて、訳が分かりません ┐(-。ー;)┌




とはいえ、さすがのメグも、時々は室内でクールダウン。
megmeg



メグちゃん、
暑いのを我慢して「ハァハァ」言いながら不細工顔してるより
涼しい場所で、キリッと美人顔してる方がいいんじゃないの~

なんて、飼い主的には言いたくなるのですがね。
これが「イタグレ」、なんですよね☆



ところで、明日から8月3日まで飼い主だけでお出掛けするので、ブログの方はお休みします。
ブランク後、ようやっと得点が伸びてきたところで休むのは残念なのですが
再開したら、また応援よろしくお願いします(^人^)





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。