スポンサーサイト


爪って、こんな風に変化する?

この可愛いおてては、アンディが生後2ヵ月時代のもの。
megmeg

右前足の爪は全部こげ茶色をしてました。



現在のアンディの爪は、これ。
megmeg

全体的に、爪の脱色が進んでます★
特に右前足の中指と薬指は、すっかり色が抜け、ピンク(透明)になってしまいました。



で、面白いのが、爪の根元部分は、まだこげ茶色だという点。
megmeg
 ↑ 左前足

これ、2年後・3年後には、根元の方もピンクになるのかな???




メグママに、手を触られまくりの撮られまくりだったアンディ。
megmeg

ブログ用の爪の撮影はもう終わったのですが
メグママにレンズを向けられると、手元に意識がいくようで。



小さな女の子(人間の)が照れてるみたいで、可愛らしかったです(*^.^*)
megmeg





~おまけ~
昨日の夕焼け空・縦バージョン 
  megmeg



横バージョン
megmeg

久し振りに、ハッとするほど綺麗な夕焼け空が見れました♪




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
