スポンサーサイト


笑える寝相♪

昨日・一昨日で、3ワンが寝ている時の様子を写真に収めてみました。


まずは、お昼寝中のアンディ。
創意工夫に満ち溢れた、賢い寝方をしています。
megmeg

明るい所じゃ寝にくいので、熟睡するために、とりあえず顔を隠す。
呼吸しやすいように、鼻先は出す。
布団にすっぽり包まるとすぐに体が熱くなってしまうので、半分だけにしておく。(お尻を出す)
なかなかの頭脳派。




夜のくーちゃん、熟睡モード。
megmeg

だいぶ体温が上がってきてるようで、胸がピンクに染まってます。



くーちゃんの口元!!!
  megmeg

この半開きの口で、体温調節をしてるのかしら?
お笑い派。




さて、今回の真打はメグです。
  megmeg



諭吉が2枚じゃ足りない値段の高級品・バウムベッドに対し
こんな雑な使い方をするとは、全くもって贅沢な犬です。
megmeg
 ↑ むりやり過ぎる、この高低差! 縁が潰れるってば。



飼い主的に何が一番引っ掛かるかというと、その贅沢さ加減にメグが気づいてないという点。
megmeg

贅沢に慣れちゃった女な感じ派。



まぁ、どれもこれも、見てると微笑ましいですけどね( *´艸`)♪





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
