沖縄の、夏のしあわせ☆

~この記事は前々回から続いています~


泳いだ後は、3ワンに西瓜を振る舞ってあげました。
megmeg



西瓜が大好き♥ なメグは、うっかり下に落とした分も、平気で食べちゃう★
megmeg



ついでに、種も食べちゃう★★
megmeg


・・・てか、らるちゃん分かってなーい!!!

西瓜の種は取ってからあげて欲しいし
くーちゃんは、メグママの小指の爪くらいの大きさにしてからあげないと
食べられないんだよ~。
あのコ、ちゃんと噛んでるつもりで、ほぼ全部地面に落としてるからネ。



この大きさ・・・雑過ぎる(-。-;)
megmeg

まぁ、メグは、どうやってでも確実に食べ切るコだけどさぁ。



あれっ、他にも、黄粉まぶしを食べてるコがいたよ(笑)。
megmeg




メグママと3ワンは、時々泳いだり、テントの中で寝っ転がったり。
この、テントの中から見える景色がまたすんばらしく素敵で、本当に幸せな気分になりました♥
megmeg


海水は、ほど良い感じにぬるくなってて、波に身を任せながら半身浴をするのも
気持ち良くて楽しかったです。
あとは、ルパン家のお嬢さま(2歳児)のお相手を延々と・・・。
お母さんと同い年だからか
メグママのことをずいぶんと気に入ってくれてるみたい(●´ω`●)ゞ




気づいたら3時間近く経っていたので、16時半頃、ビーチを後にしました。
  megmeg



帰り道の途中、道の駅でかき氷を食べて。
bmegmeg

沖縄の、夏のしあわせ♥





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
