ゴーイン(強引)に マイ ウエイな ふたり(^▽^;)

~この記事は前回から続いています~


らるちゃんはテントの設営を済ませると、即、3ワンを連れて海中へ★
megmeg

いつもの事ですが、犬の気持ちなど全く無視する、ゴーインならるちゃん。。



らるちゃんについて行く意思があるのは、くーちゃんだけ。
メグとアンディは、「ヘルプ・ミー」状態で大暴れしてました(^_^;)
megmeg



らるちゃんが3ワンのリードを離すと、メグはさっそく陸地に向かって泳ぎ始めました。
megmeg

が、普段から甘ったれで、すぐ周りの人・犬に頼る性格のアンディは
らるちゃんに抱っこしてもらおうとし



ゴーインに接近。
らるちゃん、転倒。。
megmeg



ここで、らるちゃんより、親父ギャグを頂戴しました★

ゴーイン(強引)に マイ ウエイ

私はもう聞き飽きてますが、皆さんは笑ってあげて下さいネ!!!(^▽^;)




海遊びはまだ始まったばかりだというのに、アンディのこの表情。
megmeg

せっかくだから、楽しもうよォ~。
無理?(笑)




次回につづく☆
b3_20130719233942.jpg





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト