スポンサーサイト


メグママと3ワンのホテルライフ☆

ホテルの部屋から家が見えちゃう距離だというのに
megmeg
 ↑ ビーチ沿いのどこか。



家庭の事情により、3泊4日のホテルライフを送っているメグママです。
megmeg



一人じゃ寂しいので、犬OK部屋を取りました。
megmeg



犬用アメニティはこれだけ。
megmeg

めっちゃシンプル!
足や体を拭くためのタオルがないのが辛かったナ。
(白い布はタオルではなく、雑巾なのだ)



実は、初日は犬OK部屋の予約が取れなかったので
わんこさん達には、2日目の夜から来てもらいました。
megmeg



犬OK部屋から見える夜景。
megmeg

本物はもっと綺麗だよ~(^o^)
ハイシーズンは、午前0時まで観覧車がライトアップされるということが
今回分かりました☆




犬OK部屋には、わんこが遊ぶスペースまであるんだぁ
megmeg

と感心していたところ、なんとなく納戸を開けたら、お布団が3組入っていました。

アソブスペースジャナカッタミタイネ (・・*)ゞ



くーちゃんとアンディはちょっと落ち着かないようで、夜中に何度も起きていましたが
メグは夜も昼もよく寝てました。
megmeg


今月はあと1回お泊りがあるからね~、頑張って☆
くー・アンディも、メグのように、どこででも寝られる子に育つんだよ(^_^)





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
