

快適さを求める、アンディのこだわり☆

タオルに顎を乗せたり
megmeg



枕代わりにしたり。
megmeg




冷房で室内が冷えてきたら
megmeg



体だけ温めたり。
megmeg


自分がリラックスするために、ここまで「快適さ」にこだわるのは
我が家ではアンディだけです。

夜は、仰向けに寝ているメグママの首に頭をもたせかけてきます。
めちゃ可愛くて、胸キュン♥ しながらも
それって「おさまり」はいいの? と不思議・・・。
てか、暑いし、頭の重さで首が締まるしで、メグママは苦しくて眠れません(*_*)



アンディばかりを撮っていたら、くーちゃんがカメラにフレームインして
クネクネ踊り出しました。
megmeg

飼い主の旅行中よそに預けられようが、外泊が続こうが
いつもと変わらない、今まで通りリラックスしたふたりの様子を見てると
ホッとします(*´ω`*)*♪゚*




ところで、なぜこんな事をわざわざ書くのかといいますと
最近、一段とメグが大人しく控え目になってしまったから。
環境が色々変わったせいなのか、年齢のせいなのか。
無邪気さがなくなったよな~、とちょっと寂しいメグママです。

megmeg
 ↑ 自分の周りで何が起こっていようとも、「我関ぜず」のメグ。






 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
