3ワンのホテルステイ☆

犬OKホテルに滞在するのは
メグ→ 4回目
くー・アンディ→ 3回目


前回のホテルステイでは、クレート内に籠城し、引っ張りだそうとすると
嫌がって怒っていたアンディですが、今回は初めっから自然な感じで寛いでました。
megmeg

ん~、前回のホテルと比べて居心地が良かったのかな!?
それとも、ホテルステイ自体に慣れたのかしら?



くーちゃんは、基本ウロウロ歩き回り
首の横の耳の下辺りを擦りつけて、アチコチに匂いつけをし
そして、いつものようにメグママに甘えてきてました。
megmeg

でもって、冷房の効いた室内で、興奮しすぎて「ハァァ ハァァ」言ってました。
いやホント、呆れるくらいに落ち着きのない子デス(゚-゚;)



メグは、大好きな日向ぼっこを。
megmeg

室内では、こちらが心配になるくらい、大人し~くしてました。
でも、ドッグパークでは普通に走ってたし
部屋でのお留守番やペットクラブに預けた時なんかには
先頭切って鳴き喚いていたので、元気はあったみたい(;^_^A

ちなみに、お留守番の時にみんなが鳴き喚き始めたら
一度部屋に戻って声を掛けてあげると、大人しくお留守番しててくれます。
メグママが「きみ達、黙りなさい」という意味を込めて
「おい!」
と声を掛けたら、あしゅママが後ろでウケてました(・・*)ゞ
が、一発で静かになったYO★




無料でワンコを一時預かりしてくれる、ペットクラブ。
メグ家は、3泊4日の滞在で、1回につき1~2時間、計7~8回利用しました。
megmeg
 ↑ お留守番中のアンディと、くーちゃんの黒い影。

メグとアンディは人懐っこいので誰でもOKなのですが
くーちゃんは、なかなかスタッフさんに心を開かなかったようです。
過ごし方も、メグとアンディは窓の近くに置いてあるベッドやタオルの上に座って
ジーーーッと外を眺めていたそうですが
くーちゃんだけは、室内をずーーっとウロウロ歩き回っていたんだとか。
客室での過ごし方と全く同じじゃん!(笑)




飼い主がプールに行きたい時は、お出掛け前と後に
ドッグパークでひとっ走りさせてあげました。
megmeg



滞在2日目と3日目に遊んだプール。
megmeg

プールの中にバーカウンターがあり、水着のまま水中にあるチェアーに座って
お酒が飲めちゃうという、お洒落なプール!
偶然でしょうが、なぜか女性客が美女ばかり。
らるちゃんもテンション上がってましたが
メグママも水着美女を眺めて目の保養をさせて頂きました♪

数年前から、20~30代の綺麗な女の人を見るのがスキ♥ なりました。
対抗心とか嫉妬心は全く湧かず・・・。
こういうとこ、自分でもオバサンになったなぁと思います(^o^;)  





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。





~おまけ~
3日目のブランチは、カジュアルイタリアン「パラディ」
megmeg
 ↑ 写真は二人分。 あ、そういえば、おかわりもしたんだった。

ここは、プールサイドにあるので、リゾートを感じながら食事がとれた。
話もずいぶん盛り上がったなぁ。




夜はファインダイニング「ラ・パルムドール」

コース料理の「うりずん」を選択。
megmeg

すごく美味しかった!
雰囲気も最高!!!
たまたまプロジェクションマッピング「The Miracle of The Paradise〜楽園の奇跡〜」の
リハサールをやっていたのだが、それを一等席から観れたのはラッキーであった♪


ここで飲んだカクテル「シークァサー・カシス」は、家でも真似して飲んでいる。
シークワーサー:カシス:ジンジャーエールを1:3:4くらいで。
まいう~(*´ェ`*)


スポンサーサイト